※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
妊娠・出産

2ちゃんねるのR先生に性別判定をお願いしたいが、画像の添付方法が分からず困っている。説明通りにしてもうまくできない。

2ちゃんねるのR先生に性別判定お願いしたいけど、画像の貼り付け方が分からない...説明通りにしても、メール画面で添付できなかったり。自分だけなぜか出来ないシリーズの匂い。

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

iPhoneですか?
メール画面から出来ないなら、画像自体からメールに貼り付けもできませんか?

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

朝から返信ありがとうございます!
    iPhoneです。メールに貼り付けできました!しかし、返信がありません(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 10月7日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

私も返信が来るまでに7日くらいかかりました!
    すぐにはこないと思います(´>_<`)

• 10月7日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

すみません、2ちゃんねるのアップロードの返信です(>_<)返信?というか、画像変換の自動でくるメールです。説明不足ですみません😢

• 10月7日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

2チャンネル内に画像を載せてって事ですか?(´>_<`)
    私は自分のアドレスからのメールでしたことなくて分からずすみません(´>_<`)

• 10月7日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

いえいえ、とんでもない。
    2ちゃん内に画像を添付するために、写メのアップロードのソフトを使う時、メールで画像を送ってURLをもらう方法でしたくて、そのことでした!
    分かりづらい質問にご回答頂きありがとうございました!

• 10月7日