※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛来るのか来ないのか、ソワソワしてます😭38週、2人目です。午前中の…

陣痛来るのか来ないのか、ソワソワしてます😭
38週、2人目です。午前中の健診であと1週間で産まれるか産まれないか🤔って言われました💦至急口は柔らかく、1センチくらい開いており赤ちゃんも降りてはきているそうです。
内診の時にちょっと刺激をと、グイッて感じだったのですが思ったほど痛くなくて💦NSTもしてきました。
でも帰ってからなんだか下腹部に違和感あるようなないような😂まだまだですかね💦
1人目は破水からの促進剤だったのでイマイチ陣痛の始まりも分からずです😞胎動もまだすごいです💦

コメント

S&S

私も同じような状態で刺激され次の日に陣痛に繋がりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!ドキドキします💓

    • 10月13日