※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
雑談・つぶやき

友人の結婚式に参列して後日ゆっくり食事しようとの事で式をあげた友人…

友人の結婚式に参列して後日ゆっくり食事しようとの事で式をあげた友人と会う事になりました🙂
当日お祝い三万円包みましたが、別で結婚祝いを渡したほうが良いものか分からず質問させてください😅

コメント

私だったら結婚式来てもらってお祝いしてもらったのに、さらに結婚祝いもらっちゃったら申し訳なく思っちゃうので、いらないかな〜と思います。

• mi_まま

mi_まま

なるほど…!久しぶりにゆっくり会うので手土産に焼き菓子とかなら気を使わせないですかね😊

• 10月13日
オリ𓅿𓅿𓅿

今ならハロウィンデザインの焼き菓子セットとかあるからそれ渡すとかでいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

結婚式の前だったら何か渡しますが、終わってるなら渡さないです🤣
私がその友人なら「もういらないよ!終わったし!気使いすぎ!」って思っちゃいます。笑

次は子供が出来たり、新居に引っ越したり、まだまだイベントがある可能性があるのでその時に💝