※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産み分け成功例や効果について相談したいです。男の子も大切だけど、娘を産む夢もあります。

産み分けされたことある方(できれば女の子)成功しましたか?🥲

どうしても女の子がほしくて、次は産み分けも検討したいと思ってますが、正直なところ効果あるのでしょうか?🥺

批判的なコメントはご遠慮ください。
もちろん男の子も可愛くて可愛くて宝物には変わりありませんが、娘を産むことも夢だったので、、🥲

コメント

成功しましたよ😂
1発しかやってませんが笑

• ママリ

ママリ

ちなみにどういった方法でしたか?🥺ピンクゼリーとか、2日前タイミングとかでしたか?🥺

• 10月13日

退会ユーザー

産婦人科いきましたよ!
    正直自己流は無駄と言ってましたよ😂排卵検査薬は素人では難しいと、、エコーの方が確実です!

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

2人目出産後落ち着いたら是非産婦人科に相談してみようと思います😭

• 10月13日

退会ユーザー

それがいいと思います¨̮ ¨̮ ¨̮
    私は1発だったのと保険適用だったので安ったですよ⸝⋆⸝⋆

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

3人目で産み分けをして
成功しました(^^)❤️

• ママリ

ママリ

ピンクゼリーとか使用されていましたか?🥺
    ちなみに、何周期くらいかかったかとか覚えていますか?🥺

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクゼリー、インクリア、
    弱酸性ビデとかなり
    酸性を意識しました!(^^)
    半年くらいかかりました!💧

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

男の子2人いて、今女の子妊娠中です。
初めて産み分けをやってみました!

排卵3日より前を意識、
ピンクゼリー、
シリンジ法です😊🎶

• ママリ

ママリ

羨ましいです🥺✨
    産後落ち着いたら私もやってみようと思います!!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男出産してから、約3年程産み分けについて勉強し、悩みました🤣
    次男が可愛すぎて、もう3人目は諦めようと思っていた期間もあります。
    いろいろ気持ちの変化もありますし、ゆっくり考えて納得のいく妊活できるといいですね😊

• 10月13日
メロ

子供は2人と決めていて、女の子も育ててみたいけど男の子でも可愛すぎるので、男の子だとしても心から喜べると思っていたのでゆるーく産み分けしました😄
上の子がいて、コロナのこともあるので産婦人科とかに通院はせず、1周期の1回のみで授かりました。
たまたまかもしれませんが、今のところ、毎回女の子と言われています。

• ママリ

ママリ

私も今回自己流でゆるーく排卵2日前を狙ってしてみたつもりが男の子でした🥲(笑)
    男女の兄妹いいですね🥺✨

• 10月13日
  • メロ

メロ

自分が兄妹なので兄妹を希望してたのはあります
    男の子二人、可愛さが倍増しますね♪小さい男の子の可愛さったらスゴいですよね笑
    排卵日もあてにならないところがありますよね💦
    授乳期間が長く、産後1年経って生理が再開し、さらに周期が安定するまで1年かかりました💦安定してきたタイミングで2人目ができました😄
    ピンクゼリーは1本使って
    途中で子供がお昼寝から起きてしまったので、ほんとに一瞬で終わりました笑(ある意味産み分けになったのかも)
    直後に気付いて排卵検査薬をしてみたら、排卵2,3日前ぐらいの濃さでした😄
    あとは特別何もしてなかったです✨
    まずは第2子の出産、お互い頑張りましょうね♪

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私はアプリで女の子の出来やすい日って出た日に妊活してみました💡
それだけなのでおまじない程度ですが、2人女の子でした💡

ほわ

ゼリーとタイミングで女の子産み分けしましたが、男の子でした🐘💋笑

ママリ

1人目をゆるーく生み分けだったのでゼリーは使ってませんが、ドゥーテストの排卵検査薬使って、薄く線が出たらタイミング、陽性でタイミング、強陽性でたらタイミングやめるで女の子でした🎀

Rママ

一人目から産み分けしてシリンジ法、酸性、2日前など女の子産み分けに効くと言われてることは全て行いましたが三兄弟になりました(笑)
産み分けはできないと思いますw

はじめてのママリ🔰

生み分けまでしっかりして三兄弟になると落ち込み度が更にヤバそうだと思ったので自然に任せました😅息子2人の時は作るぞって張り切り、出来ましたが娘の時は2人ともが、え?いつのときの?😅って感じでした😅ゴム有りで中に出してませんでした😅これが結果的に良かったのかなぁと思っています😅