※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
子育て・グッズ

1歳前後のお子様の家の中の服装について、これからの時期は半袖ボディ肌着だけでは寒く感じるかもしれません。秋冬向けに何を着せるか悩んでいます。どのような服装が良いでしょうか?

1歳前後のお子様の家の中での服装について

もうすぐ11ヶ月になる子がいます。
夏〜今までは家の中では半袖ボディ肌着一枚で過ごしていましたが、だんだん肌寒くなってきて肌着一枚では少し寒いかな?と感じるようになってきました。
秋冬に向けて家の中の服を買い足そうと思っているのですが、一年前は生まれたてで短肌着+コンビ肌着で過ごしていたので、これからどういった服装をさせれば良いかわからず💦

1歳前後のお子様のこれからの時期の服装を教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

☆

今日寒いですよね!
普通の長袖のロンTに長ズボンとか、1歳くらいだと裏起毛じゃないトレーナーとかを買っています!汗かきなので💦
うちは夏はユニクロのタンクトップメッシュ肌着1枚で過ごしていました!長袖の肌着は暑そうなので2歳くらいまでは買わない予定です!冬でも半袖肌着でした!
まだ1歳ならロンパース姿もかわいいので、これから娘には長袖ロンパースたくさん着せる予定です!
インスタなどやっていましたら、子供服のコーデ載せてるアカウントとかもあるので見てみてください🤩

• ぱちぱち

ぱちぱち

やはり長袖だと暑そうですよね!
    半袖でも動き回って汗ばんでます😅
    うちも夏はメッシュだったので、これから用に普通の肌着買って寒そうなときに長袖もとかも用意しておこうと思います!
    インスタも見てみます😍
    ありがとうございました!

• 10月13日