※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
ココロ・悩み

へその緒を保管していたティッシュが旦那に捨てられてしまい、ショックを受けています。同じ経験をした方いますか?

ショックです、、、。
先週下の子がへその緒が取れたのですが
保管する箱を買っていなく
届くまでの間ティッシュに挟んで畳んで
テーブルの端に保管してました。

週末実家へ帰っていたり
家に居ない事が多く
昨日帰ってきたら
へその緒挟んでいたティッシュがなくなってました。
恐らく旦那が捨ててしまったみたいで、、、。

そんなとこにティッシュなんかで
保管しておいたわたしが悪いのですが
凄くショックです。
一応取っておきたかったので、、、。

へその緒保管してないよ!って方いますか?

はあ〜。
自己嫌悪と旦那に対して少しイラッとしてしまう。
自分が悪いのにな〜。

コメント

deleted user

下の子のはありますが上の子のは保管してないです、、無くしてしまって😓

  • mnm

    mnm

    無くされてしまったんですね💦
    取り出して見るものでもないですもんね!
    残しておいても何するって訳じゃないんですけどね、、、

    • 10月13日
みみ

その状況じゃ捨てても仕方ないかなと思いますが大事な物だとショックですね💦 自分を責めることしかできないし自己嫌悪してしまいますね🥲

ちなみにうちは保管してません〜
記念になるかもですが、わたしはあってもどうせ見たりするわけじゃないし…と捨ててしまいました笑

あも

うちはへその緒乾燥させてたら飼い猫に半分食べられました😂😭ショックで落ち込みましたが、残ったのはとっといてます(笑)