※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

産後うつと2歳の息子の疲れに悩んでいます。他のお母さんはどう乗り越えているのでしょうか?

2歳の息子が一日中べったりで疲れます。産後うつも相まってもう一人になりたい!と思ってしまいます。世の中のお母さんはどうのりきってますか?

コメント

ままりー🔰

保育園に預けるとか
1人の時間を作るとかですかね?🥺

• ねこ

ねこ

保育園に預ける手続きをしていますが、競争率の高い地域なので正直難しいと思います。
    預けられたらいいのですが😥

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

普段保育園行ってますが朝は5時に起きてきて登園するまでべったり帰ってきてからもべったりでそれだけでもしんどいです😣
最近永遠に喋ったり歌ったりしててママママ攻撃もひどいので一緒にいたくないです🥺💦

• ねこ

ねこ

大変ですね。かわいいけど、しんどくなってしまいますよね。私も疲れました😥

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れますよね・・・今年の4月からやっと保育園行けてるんですがそれまで本当にキツかったです🤮
    一時保育だけでも登録できるならしてねこさんが少しでもリフレッシュする時間ができたらと思います🥺💦

• 10月13日