※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

以下のブランドの中でもらったら嬉しいものって何かありますか?キールズ…

以下のブランドの中でもらったら嬉しいものって何かありますか?

キールズ
ジョンマスター
エトヴォス
ナチュラグラッセ
ニールズヤード
ヴェレダ
チャントアチャーム
ラカスタ
ラサーナ
アテニア
シュウウエムラ
エスティーローダー
ジョーマローン
クリニーク
MAC
ランコム
ルナソル
ボビイブラウン

30代前半実家住み独身貴族の妹様にです🤣
うちの子に服などを買ってくれたんですが、最近は私が色々あって、すっかりお礼を忘れていたのでまたクリスマスあたりに何か送っとこうかと思っています。
予算は5000円くらいで考えています。

正直、彼女の好みとかあまりよく分からないし、普段何使ってるのかも知らないので、いつも適当に送ってましたが、それなりに喜んでくれているようなので、何でも大丈夫だと思います。
今までアイシャドウ、リップ、ボディケア、ヘアケアなど、ひと通り色々送ってきたので、もう何が良いのか分かりません😇メイク用品は無難なカラーのものを選んでました。

アイテムは何でも良いので、このブランドのこの商品をもらったら嬉しい、というのがあれば教えて下さい🙇‍♀

コメント

ぴー

この中ではないですが、結婚式の引き出物でアヴェダのパドルブラシを貰いました!
名前の刻印入りで嬉しかったです☺️
あとジョーマローンのハンドクリーム?ボディークリーム?をプレゼントしたことありますが、
喜んでもらえました😋
あとはイソップのハンドクリームおすすめです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    パドルブラシ嬉しいですね✨
    イソップは私も好きです😊
    ただ、ポイントの関係で楽天に公式ショップが出ているブランドで買って、そのまま送ってもらおうと思ってまして😅💦
    コロナじゃなければ、いつもはデパートで見繕って、そのまま持って帰省するんですが、それもできないので…みみっちいかもしれませんが、身内だし、それくらい良いかなと💦
    ジョーマローンはパッケージも特別感があって良いですよね💡
    ヘアブラシ関係だと、ラカスタのヘッドスパブラシも有名ですし、良いかもです✨
    参考にさせて頂きます!

• 10月13日