※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
子育て・グッズ

3歳の娘がベネッセこどもちゃれんじの勧誘付録で楽しく遊んでいます。入っている方、感想を教えてください。

3歳娘がいます
ベネッセこどもちゃれんじから定期的に勧誘の付録が届き、娘はとても楽しく遊びます。
実際に入っている方いましたら、良い点悪い点何でも良いので感想教えて下さい!

コメント

はじめてのままり

チャレンジぷちやってますが、毎月楽しそうにあそんでます。知育要素が満載なのでいいと思います。
悪い点ってほどじゃないですが、毎月届く教材の中にベネッセの他の教材の勧誘DMがたくさん入っていて捨てるのが邪魔なくらいですかね😅笑

• なおまる

なおまる

ありがとうございます!
    あまりデメリットは感じられていないようですね‼️
    とても参考になりました‼️

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

1歳前から入ってて今3歳1ヶ月です。
親にプレゼントとして払ってもらってるので金銭的負担なしですが🤣
毎月いろんな知育おもちゃ届くし、DVDも知育内容だし、おもちゃ収納箱とかちゃんと考えられているし
不満はありませんー!
イヤイヤ期もしまじろうパペットとかのおかげで乗り切れました😊

• なおまる

なおまる

ありがとうございます❗
    届いたオモチャの管理も心配なのですが、その辺りは心配ないのですね‼️
    参考になりました‼️

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに大きなおもちゃが届くわけではないですよ!
    この前レジセットが届きましたが、箱にきれいに収納できるようになっていて助かりました😊
    毎月喜んで遊んでます✨

• 10月13日
  • なおまる

なおまる

そうなのですね‼️
    丁寧にありがとうございます❗

• 10月13日