※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
ファッション・コスメ

子育て中の方、どんな靴を履いてますか?今まで靴って言ったらコンバース…

子育て中の方、どんな靴を履いてますか?

今まで靴って言ったらコンバースだったんですが、保育園の送り迎えで下の子抱っこしながらコンバースは難しくて悩んでいます。

仕事の時は、ナイキの靴だったのでスムーズでしたが、育休中はナイキの靴に私服が合いません😭

普段、カジュアルか綺麗めだったら綺麗めです。
スラックス系でスカートはあまり履きません💦

脱ぎ着楽で綺麗めでもいい靴ってありますか?

夏はサンダルで言ってたんですが、流石に寒くなってしまって困ってます。
土日はコンバースかパンプスです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

ズボンの時はローファー、バレエシューズ愛用しています😊
スカートの時はニューバランスのスニーカー愛用しています😊

はるな

私はスニーカーはナイキしか合わないのでナイキです。
産後はカジュアルな格好しかしなくなりました😅
もともとはカジュアルは嫌いでスニーカー持ってませんでした。たまに綺麗めな格好する時はペタンコ パンプス履いてます。

Hana

下の子生まれてだっこしたまま履けるように、アディダスのスリッポン買いました!黒なので比較的どんな服装でも合わせやすいです!

とんとんとまとちゃん

上の子の保育園の送迎は下の子も連れて行かなきゃでスニーカー履くのも大変で、コンバースのかかと無しタイプの履いてます🙆🏽‍♀️
凄く楽です◎

ぱっころりん

きれい目スニーカーなら、アディダスのスタンスミスとかどうですか?☺️

はじめてのママリ🔰

vansのスリッポンばかり履いてます😊
綺麗めならバレエシューズも可愛いと思います🥰

レースアップの革製オックスフォードシューズ履いてます◎
靴紐をダイソーのシリコン紐にしているので、脱ぎ履きは楽です😊

あとはコインローファーです☺️

げっそー

スタンスミスは下の子抱っこしたままでも履きやすいですよ🙆‍♀️
ヘビロテしすぎてボロボロになったので2足目を先日購入しました😆
どんな服装にも合わせやすいと思います!

綺麗目の時もカジュアルな時もいつもローファー履いてます!😂

ローファーが一番万能だと思ってます。革なので馴染むまでは硬くて少し痛いですが、馴染んでしまえばサッと履けるしガンガン走ることもできるのでかなり重宝してます💪