※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

1歳未満にかりんとうをなめさせてしまいました。様子を見ていますが、子どもに危険を及ぼしてしまい申し訳ありません。

1歳未満に黒砂糖をあげてはいけないと知らず、かりんとうをなめさせてしまいました😢
今様子を見ていますがわたしの勉強不足のせいで子どもを危険な目に合わせてしまって申し訳ないです😔

コメント

なめたくらいなら、大丈夫と思いますが心配ですよね😭
私も先日ハチミツ入りの食パンを少し食べさせてしまい、後で気付き焦りました!💦
結局何もなくけろっとしてましたが、ちゃんと確認してなかったので反省したばっかりです😖

• ちー

ちー

自分がかりんとう食べていたら娘が寄ってきたので、よく確認せずにあげてしまいました😣
    食べ物に限らず、体調や部屋の整頓など上の子の時は神経質なくらい気を遣っていたのに変に慣れてしまっている自分に猛反省です😭

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私も上記の方と同じく、ハチミツ入のパンを気づかず少しあげてしまいました💦
息子用は別にあるのになぜあの時あげたのか。と知った時思いました。
何ともなかったのでよかったですが、気づいた時は焦りますよね……そして怖いですよね!あたしも勉強不足、反省、反省の毎日です😩
ご自分を責めすぎないでくださいね!お子様何ともない事を願ってます😌🙏🏻

• ちー

ちー

卵アレルギー疑いもあって食べるものには気を付けていたつもりですが😔 もっと慎重にならないとダメですね😢

• 10月13日