コメント
はじめてのママリ🔰
基本的に行かないです。
諦めます😂
退会ユーザー
どうしても材料がないって時は行きますけど極力行かないですね〜
雨の前日に行っとくか、次の日かに行きます🥰
-
ぶーちゃん
昨日は少し雨で、それでも行こうとしたんですが上の子が車嫌がり結局時間がなくなって帰宅しました🥲
なんてうまくいかないの!ってなってます。なのに、出かける準備始める上の子…
明日は雨じゃないし、明日行こうかな…- 10月13日
ぽめぽめ
車あるなら行きますが…お子さん二人いらっしゃいますもんね😭
大変ですかね…💦
雨ならスーパーとかお店もお客さん少なくて穴場なので、コロナの危険性は低くなって行きたいは行きたいですね😅
-
ぶーちゃん
そっか!雨ならひと少ないですもんね!
駐車場の往復がんばれって屋根付きのスーパー選べばいける…かも!- 10月13日
退会ユーザー
雨で買い物は避けて晴れた時にしてます。
-
ぶーちゃん
それがいいですね🙄
明日にしました!- 10月13日
ぶーちゃん
諦めてデリバリーかなってなってます😍笑