※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
お出かけ

雨の日に買い物、子連れで行きますか?大変かなぁ

雨の日に買い物、子連れで行きますか?
大変かなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に行かないです。
諦めます😂

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    諦めてデリバリーかなってなってます😍笑

    • 10月13日
deleted user

どうしても材料がないって時は行きますけど極力行かないですね〜
雨の前日に行っとくか、次の日かに行きます🥰

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    昨日は少し雨で、それでも行こうとしたんですが上の子が車嫌がり結局時間がなくなって帰宅しました🥲
    なんてうまくいかないの!ってなってます。なのに、出かける準備始める上の子…
    明日は雨じゃないし、明日行こうかな…

    • 10月13日
ぽめぽめ

車あるなら行きますが…お子さん二人いらっしゃいますもんね😭
大変ですかね…💦
雨ならスーパーとかお店もお客さん少なくて穴場なので、コロナの危険性は低くなって行きたいは行きたいですね😅

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そっか!雨ならひと少ないですもんね!
    駐車場の往復がんばれって屋根付きのスーパー選べばいける…かも!

    • 10月13日
deleted user

雨で買い物は避けて晴れた時にしてます。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    それがいいですね🙄
    明日にしました!

    • 10月13日