※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那が今週末浮気する予定を知ってしまいました。勝手にスマホを見まし…

旦那が今週末浮気する予定を知ってしまいました。
勝手にスマホを見ました。

普段から家事と育児には協力的で、
産後は夫婦生活に私が非協力的ではなく原因は私にもあると思うので今のところ離婚は考えておらず、再構築したいと思っています。

ですが、だからといって浮気は笑って許せません。
懲らしめておきたいと思うのですがどのような方法が良いと思いますか?
証拠を掴んでからの方がいいか、その前に私が把握している事をバラして未遂で終わらせるか、など。

相手の女性は旦那が既婚者であることは知っているようです。
弁護士のツテはあります。

コメント

ねずみー

どんな内容で「浮気をする」とわかったんですか⁉️

もし可能なら、私はその場所に張り込むかもなぁ..

ただ「携帯をみた」て事は不利にになった気がします😨

  • sa

    sa

    急に「週末飲みに行く、朝まで飲みたいから実家帰ったら?」と言われたのでスマホを見ました。
    女から「飲みに行こー!」と連絡があり、お互い終電逃すと帰れないようだったのでホテル一緒泊まろうよ!って感じのやり取りでした、、

    自分で張り込むのは子どもも小さくて難しいのでもし証拠抑えるなら探偵かなあと思ってます💦

    • 10月13日
ママリ🔰

ばらして未遂で終わらせ、償いを1つしてもらいます。
(高いものを買ってもらうとか、旅行に連れてってもらうとか、旦那さんにとって少し大変、かつ短期間で終わるもの)
その償いが終わったら全部水に流して、今後2度とこの話はしません。

それが1番いい反省のさせ方だと心理学で習いました😄
(ただ、未遂で終わらせるか、証拠を掴んでからか、どちらがいいかは分かりません)

  • sa

    sa

    親が絡むと途端に小さくなる人なので、両家の親にバラそうとは思っています。
    自分のお金はそんなに持ってなさそうなので何か買ってもらったりっていうのは期待出来なさそうです🥲

    • 10月13日
Y

離婚するつもりがないなら、
絶対未遂で終わらせたほうがいいです!(>_<)

何かあってからじゃこちはが受け付けなくなりそう😭💦

相手も既婚者と知っているなんて腹立ちますね😭
その場で旦那さんに電話してもらいこれ以上関係続けると法的手段を取る。と言い連絡先もその場で消してもらいかなりキツく叱りましょう😭✨

  • sa

    sa

    気持ち悪くなりそうですよね💦
    でも私は反省して、ちゃんと家族の中で旦那・父親の役割をしてくれるならいいかなと思っています。
    最悪、行為をしなくても子作りはできますしね👶🏻

    • 10月13日
姉妹ママ(22)

離婚考えていないのでしたら私なら把握している事を旦那に言って女の人と会わせないようにします!

  • sa

    sa

    私が頭の回転が遅いので、スマホを勝手に見たことを突っ込まれたり誤魔化されたら、、と考えると不安があります💦
    どんな風に伝えますか?

    • 10月13日
aya

離婚しないなら未遂で終わらせるほうがいいと思います🤔
今までは浮気してなかったんですかね?💦
自分の旦那が浮気してたり、やりたいだけで他の女と連絡してたら気持ち悪すぎて精神的に無理になりそうです😭

  • sa

    sa

    気づかなかっただけでしてたかもしれないですよね💦
    このご時世で飲み会も減ってアリバイも作りづらいのでそんなにチャンスはなかったと思うんですけどね💦

    • 10月13日
はっちゃんママ

離婚する気がないなら、
事前に携帯見た事を謝りつつ、浮気について話して、未遂にしたいけど‥‥。

その時は未遂で終わるかもだけど、今後、携帯見れないようにされ、別日に浮気の予定立てられたらイヤだなぁ。

だったら、1回は諦めて、写真、動画などの証拠取っておいて、2回目以降あるようなら、その時に、浮気してるの知ってるんだけど。って話すとか。

  • sa

    sa


    未遂にさせるとしても
    今後はスマホ公開するようにしてほしいです。
    信用できない。

    証拠がある方が強気でいけますね💦

    • 10月13日
deleted user

わたしだったらその日探偵にお願いして証拠取ってきてもらって、相手の女性にきっちり慰謝料請求します😭このままこの方との関係がズルズル続くと困るので😭

  • sa

    sa


    証拠を取るなら探偵に頼もうと思っています。
    慰謝料、、貰えるのなら貰いたいですね💦
    女も、既婚者とわかっているなら何か罰を与えてもいいですよね💦

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    罰与えちゃいましょう!!!
    許せないです😭

    • 10月13日
  • sa

    sa

    ありがとうございます!😭

    • 10月13日
ままり

今週末にどこで会うか把握して、私なら張り込みしちゃいますね…💦
上記の内容だと、saさんは産後夫婦生活に協力的だったってことですよね?
1度あることは2度あると思ってます😭自分がそれに耐えられるか…。
離婚はせずとも、張り込んで両家に伝えますかね😅

  • ままり

    ままり

    慰謝料もちろん相手の女から取ります☆ミ

    • 10月13日
  • sa

    sa

    すみません、間違えました💦
    私は非協力的だったんです💦
    2度もこんな経験したくないですね😭
    子どもも可哀想です、、
    自分で張り込むのは難しいので探偵に頼もうと思っています。
    証拠を揃えて両家+慰謝料がベストかなと思ってきました。

    • 10月13日
🐣ゆか🐣

「私って女の勘ですぐに分かっちゃうんだよね、今週末に浮気したらご両親にも会社にもバラして社会的に抹殺してやるけど、覚悟できてる?」
って女の勘を理由にしたらどうですか?

スマホの件は言わない方がいいです。次回からLINEのやり取り消して対策しながら浮気するようになりますよ。
浮気症の人は治らないので、今回うまく回避できても、次は分からないです。それも踏まえてご自分の気持ちの落とし所を考えておくべきかと思います。

  • sa

    sa

    実際女の勘って結構当たりますもんね!
    何度も繰り返すような人なら、子どもにも悪影響だと思うので離婚しかないと思っています。

    • 10月13日
メイ

朝まで飲むから実家帰ったら?ってそれ浮気する予定の男のセリフじゃん👏🏻🤣って笑って言います。で?誰と飲むの?私は実家に帰らないけど。今の言葉でアンテナは張っておきます!ってしれっと言う‼️

  • sa

    sa

    その時にそういう返しができたらよかったなあと後になって思います😭

    • 10月14日