※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

数ヶ月前に女の子を出産する夢を見て、今日はエコー中でシンボルが見える夢を見た。先週の健診では性別は未確定だが、三本線で女の子っぽい。両性別の夢を見たことがあり、どちらが当たるかは分からないが、先に見た夢か後に見た夢の性別が気になる。

数ヶ月前に夢で出産シーンの夢を見たことがあって、
その時は女の子を出産していました。
そして今日夢を見て、エコー中でシンボルが
見えた夢を見ました、、😂
先週健診があり、まだ確定してませんが、
三本線に見えたみたいで女の子っぽいけど
まだ分からないかなって感じでした💦

スピリチュアル的な感じにはなりますが
両方の性別の夢を見た事ありますか?
どちらが当たるとかはないと思いますが、
先に見た夢か後に見た夢の性別
どちらでしたか?

コメント

ぱっころりん

1人目の時、女の子を産んだ夢を見て、そのあとも女の子が産まれた夢を見て、これはもう女の子かも!なんて思っていたら、次に出産した夢を見た時は男の子で、結果男の子でした😂なのであまり夢は信用してません😂

• レモン🍋

レモン🍋

やっぱり両方の性別の夢を見たとしても結局は2分の1なんですよね😂
    夢に動じずひたすら健診まで待ちます😂

• 10月13日

2人目の時、男の子の夢を見ましたが、実際産まれたのは女の子でした☺️💓

• レモン🍋

レモン🍋

そうなのですね☺️
    今日夢をまた見たのでどっちなんだろうと思いつつ、やっぱり2分の1なので動じず健診まで待ちます😂✨

• 10月13日
はるはる

排卵日の5日前に女の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見てまだまだ排卵日まで日があるけど…と思いながらも起きてすぐに排卵検査薬をすると排卵日今日とでてそのまま妊娠しました!
その後妊娠15週くらいのときにおめでとうございます!と渡された子は男の子でした!
結果男の子でした😊❤︎