※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
家族・旦那

4歳くらいでパパ大好きなお子さんだとして…珍しく早くパパが帰宅してき…

4歳くらいでパパ大好きなお子さんだとして…
珍しく早くパパが帰宅してきて、パパは見たいテレビがあるから先に寝てて、と言われて素直にパパのことはほっといて寝てられますか😅?
うちは無理で…私が誘導するのですが聞かず、昨日旦那が娘にイライラしてました⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はママのが大好きですが笑、パパも勿論大好きなので「一緒に上(寝室が2階)行こう!」ってしつこいですよ笑。
たまに出かけようものなら
「何で?パパは?いつ帰ってくる?」
ってしつこいし笑。
イライラする気持ちも分からんでもないけど、そんな風に言ってくれるの今だけだよーって感じですね🤷‍♀️

• そん

そん

回答ありがとうございます😌
    うちもしつこくて💦
    普段は甘やかしで優しい旦那ですが、昨夜はイライラしたらしく冷たい態度で、あとで娘はシクシク泣いてました😰
    ほんと、今だけだよーって思います💨

• 10月13日
ちゅんちゅん

お互いしたい事のぶつかり合いですね😅
うちもありますよ!遊んで欲しいけどYouTubeみたいから!みたいな😂
次の約束しようか〜とかって促したら納得してその日は寝る。とかです

• そん

そん

なかなかパパに対しては我慢が利かずです😅
    口では寝るといいつつ、布団の中でもぞもぞして完全パパ待ちでした。

• 10月13日
こまり

子供云々ではなく、珍しく早く帰ってきたなら子供優先してあげればいいのに、と思いました😇

テレビ見るために娘にイライラするって…娘ちゃんだってパパのことずっと待ってたはずなのに可哀想😭😭

• そん

そん

それも思いました😅
    平日はあまり関わる時間少ないのに…。
    イライラされて旦那のいないとこで娘ちょっと泣いてたので、私なりにフォローしましたが悲しかったと思います😢

• 10月13日
ハナ

上の方と同じで、
珍しく早帰りなのに なんで自分優先なんだ?ってそっちにイライラしちゃいます😂(笑)

旦那にそんなこと言われたら
「 たまにしかないんだから遊ぶなりTVなんて録画するか後でアプリで見りゃ良いじゃん」ってグチグチ言っちゃいます🤫🤫

• そん

そん

ほんとにです💨
    早帰りのときはテンション上がるの分かってるくせに、ゆっくりテレビ見ようなんて考えが甘いです💨

• 10月13日