※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
ファッション・コスメ

みなさん、お子様のお洋服ワンシーズン何着ぐらいでまわしてますか🥺?保…

みなさん、お子様のお洋服ワンシーズン何着ぐらいでまわしてますか🥺?
保育園着と普段着合わせての数を教えて頂きたいです🥰
子供が1人だった頃は、あれやこれやとたくさんオシャレな服買って保育園用と普段着用も分けてましたが。笑
今年の夏、真ん中の子が服へのこだわりがあり同じ服ばっかり着たがるので新しく買っても着てくれず最低限しか買わずに過ごしたのですが、枚数が少ないと管理がラクな事に気付きました🤭💓笑
今年の秋冬服は断捨離して新しく買うのも最低限にしよう!と思っているのですが、分厚くなる分乾きにくくなるし…でどこまで減らすか悩んでます😂💦

コメント

凛*

Tシャツ20枚ほどありますが、ほぼ鬼滅のキャラT(4枚)を着回してます😂
今年買ったTシャツ達は出番なしです…苦笑

ママリ

普段着4着、保育園バッグの中に常備用2着の計6着です🤔