※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aatan
妊娠・出産

胎児の確認ができず、流産の可能性がある言われました。おっぱいの変化も気になります。覚悟したほうがいいでしょうか?

いま7週です。
胎嚢確認は6週でやっとできました。
ですが今日医者に行ってきました。
胎嚢は大きくなってたんですが
赤ちゃんの確認ができませんでした。
先生には来週また確認して見えなかったら
流産かなって言われました。

おとといからおっぱいの張りが
なくなったのは気になってましたが
出血がなかったので大丈夫かな
って思ってました。
覚悟したほうがいいですか?

コメント

柚まむ

正確にはなんとも言えないですよね。
私も心拍確認が遅く胎嚢確認も遅かったので同じように不安になってました。

でも、実際その頃って半々なんですよね。
確認できずに…ってことも少なくはないとか。

でも、来週行ってみてから考えたほうが気が楽ですよ!!
私は旦那に 何があってもじゅりは悪くないからね。誰も怒らないからね。 って言って励ましてもらってました!

赤ちゃんを信じてあげてください❣