※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
妊娠・出産

妊娠中に寂しく感じる方いますか?旦那さんが忙しくて寂しいと涙が出ます。同じような方いますか?

妊娠中寂しくなる方いませんか?
ホルモンバランスの関係で旦那さんにイライラする人は多い?のかもしれませんが、私の場合は1人目の時もでしたが寂しくてたまらなくなります🥲🥲
1人目妊娠時も主人の仕事がちょうど忙しく寂しい寂しいとよく言って困らせました。
少し前から主人が平日のみ単身赴任状態になり家に居ません。
急に寂しくなって涙がポロポロ出ます🥲
同じような方いますか?

コメント

🐜

去年の2月から旦那が単身赴任で月1で会ってます!現在13週の妊婦です!😌
めちゃくちゃ気持ちわかります。
妊娠かもと旦那と一緒に検査薬をみて喜んで次の日から仕事で2ヶ月半会えていません。😭
私のホルモンバランスの崩れで旦那と実母しか受け付けられません。
けど旦那には会えない、寂しい、けど息子の前では強い母でいなきゃいけないと頑張っていますが急にダメになり泣いてます。

  • ひなた🐰

    ひなた🐰

    2ヶ月半会えてないの辛いですね😭私は週末には帰ってきてくれるのですが…寂しいと思った時にそばにいないのが辛いです🥲
    分かります…!うちの娘はお父さんに会いたいと毎日何回か言ってきます。写真を抱きしめて泣いたりしてるので「そうだねー、会いたいねーお父さんお仕事頑張ってるんだよ〜」などと言ってますが自分も泣いちゃいそうで笑。

    • 10月13日
  • 🐜

    🐜

    私がワクチン打ててないので打ってから会う事にしました!なので2ヶ月半会えなくて😭
    旦那はお腹の子の成長を間近で見れてないのも辛いです。私よりも旦那の方が息子に会えない、家に帰れない、辛い思いしてるのかなって思うとあまり弱音吐けなくて。
    同じく😭😭💦
    旦那を駅に送るときに息子がパパお仕事行かないでー!お家帰ろー!て大泣きしながらパパから離れません。そんな姿見たら私まで涙が、、
    毎日テレビ電話していますが早く帰ってきてーて言ってます!!

    • 10月13日
  • ひなた🐰

    ひなた🐰

    なるほど…早く会いたいですね😭😭!主人もよく娘の動画見てるみたいです笑。
    向こうも寂しいですよね🥲

    うわー、分かります😖
    テレビ電話すると終わったあと泣いたりしませんか?
    娘が喜ぶと思うのでしたい気持ちはあるのですが、バイバイした後もっと泣いちゃわないか心配で😭

    • 10月13日
  • 🐜

    🐜

    なのでよく言ってるのが
    家族3人で今頑張ろうね!て息子に声掛けしてます😢💛

    めちゃくちゃ泣きます💦
    もっとパパと電話したいー!って笑
    バイバイして電話切られるのが嫌って言うので、電話繋げっぱなしで息子が寝たあとに電話切るようにしています!😅笑
    なるべく息子の気持ちを優先にさせてますが私の体調もありイライラピリピリしてしまうことのほうが多いです😭😭

    • 10月13日
。.えり* ゚

私は現実ではそんなに寂しい感覚はない(むしろ面倒くさくて素っ気ないくらい)なのですが、夢では旦那さんと離れるのがどうしても嫌だったり、他の女の人と仲良さそうに話しててヤダ!って思ったりしています。笑
心のどこかでは寂しいと思ってるのかな🤔💧

  • ひなた🐰

    ひなた🐰

    夢でですか!主人の夢見ないです🥲笑。夢って自分が実は思ってることが出てきたりもありますもんね😂
    早く単身赴任終わって帰ってきて欲しいです🥺

    • 10月13日
  • 。.えり* ゚

    。.えり* ゚

    単身赴任はツラいですね😭
    うちの旦那も激務で殆ど家に居ないので、「居ない方が楽だ!」なんて強がってますが心のどこかでは寂しいんだなと思います😅

    • 10月13日