※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
子育て・グッズ

旦那がおしゃぶりを見つけず、無視。自分が悪いのか悩んでいます。

今おきた出来事です。息子が全然眠らず、旦那は寝てしまいました。少し遊び寝かせようとした時におしゃぶりがなく探していました。おしゃぶりがないと声を出して言ったのですが真隣に居る旦那は背中を向けて無視し続けました。私が何も見てもくれないんだねと言っても無視。ずっと無視されました。私が怒って、他のところに布団を敷いて旦那と息子はベッドで寝させました。15分くらい探してもおしゃぶりがなく旦那の向いてる方を覗いてみると旦那の手の近くにはおしゃぶりがありました。息子にも旦那にもイライラします。これは、私が悪いのでしょうか。もう、疲れてしまいました、、旦那は何か言うと仕事を理由に見てくれません

コメント

えるさちゃん🍊

キレますね🤣
大きい声でこんなとこにあったよー!って旦那さんに聞こえるように言います笑
聞こえてるか寝てるか分かりませんが🤣

• 息子ママ

息子ママ

こんな所にあったと言ったのですが無視されました

• 10月12日
ぽよ

うーん💦
子供寝ないとイライラしますよね💦
旦那さんも無視は良くない!
でもどっちが悪いとも言えないかなって思います💦

私なら普通に旦那どかします😂
はいちょっと失礼〜って言いながら
旦那の周りもガサゴソ探します笑

それでキレてくるとかなら蹴飛ばしますけど、そこまでやれば多少自分の周り見てくれるし怒ってくることはないので良いかなって思います😅

もっとストレートに伝えていいと思いますよ!
そっちにないー?とか。
それすら無視なら私キレますね😤

• 息子ママ

息子ママ

コメントありがとうございます🙇‍♂️旦那におしゃぶりがないと言っても無視されました😅手の所にあったので、こんな所にあったと言っても無視で、もー明日仕事休むからいいわと言われため息をつかれ私が何故かキレられました

• 10月12日
  • ぽよ

ぽよ

それはちょっと、いやかなりウザいですね💦
    そんなんで仕事休むなし。
    母親は夜中に何回も起きてるし、眠くても子供のタイミングが合わないと寝れないってことわかって欲しいですね、、、

あー!旦那が悪いです!!!!

• 10月13日
  • 息子ママ

息子ママ

完璧旦那ですよね。これは、もー疲れ果てたました

• 10月13日

自分が寝るから邪魔するなって意味で無視してるってことですか??
他の方の返信見ましたが、明日休むからいいわとも言われたんですね。
ブチ切れますよそんなの。
自分に非があるなんて全く思いません。
寝かしつけも手伝わないで偉そうなこと言ってんなよってなります😅

• 息子ママ

息子ママ

コメントありがとうございます🙇‍♂️本当ですよね。育児も大変なんだよって前言ったら、俺は仕事で大変だからって言われました

• 10月13日

退会ユーザー

やばいですね😅
    家事はともかく、育児は2人の役目ですよね。
    仕事だけならただのATMじゃないですか…
    家での役割果たせてないのに仕事できてるんでしょうか。
    すみません、人様の旦那さんに💦
    自分の旦那がそんなこと言ったらとら考えると腹立って腹立って😭💦

• 10月13日
  • 息子ママ

息子ママ

いや、本当に腹立ちます。男の方が上って言う昔の考えを義父から教えられたみたいですねw

• 10月13日