※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぼ
その他の疑問

子供同士の誕生日が同じ、もしくはむちゃくちゃ近いという方いらっしゃ…

子供同士の誕生日が同じ、もしくはむちゃくちゃ近いという方いらっしゃいますか?😆
だからと言って何も無いのですが、そういう方っていらっしゃるかな~と思って…

うちの子達はもともと1歳2ヵ月差の予定だったのですが、切迫で早く生まれてしまい、360日差になりました🤣
でもおかげで入院期間が5日なので、奇跡的に上の子の1歳誕生日当日に退院出来ました😭✨
下の子が親孝行過ぎてたくさん泣きました…というエピソードかあります😊

コメント

tommy

友達の子どもは誕生日が同じでびっくりしました!😳
ケーキは2つ買うそうです。
(デコケーキを買ってて、男の子と女ので趣味がちがうので)

• うさぼ

うさぼ

同じ誕生日!!凄い運命的なものを感じたでしょうね✨😍
    性別違ったらケーキ2つになってしまうんですね😂😂😂
    でもそのお友達の親御さん優しい✨
    私だったら性別違っても1つにしそうです🤣🤣🤣

• 10月13日
あこ

うちは2日違いです☺️今年1歳と3歳なのですがどんな感じの誕生日にしようか悩んでます🤣

• うさぼ

うさぼ

おお!もう少しで誕生日なんですね~!😆
    2歳差になると共有出来るプレゼントってのは難しそうですね🤔
    うちは下の子の誕生日~上の子の誕生日の5日間を「誕生日週間」にして、飾り付けもそのままで過ごすようにしました🙆
    プレゼントは二回に分けてあげます✨🎁✨
    子供達はまだ日付の概念が分かってないと思うので、「なんか楽しい!嬉しい!」と思うはず笑👍️

• 10月13日
lion

うちの子が2歳差で誕生日が一緒です🎂💓

• うさぼ

うさぼ

誕生日が一緒って運命感じますね😍😍😍
    誕生日が楽ですね😆

• 10月13日
あいうえお

うちは5日違いです😄
誕生日ケーキはキャラのデコレーションケーキにしたんですが、数字のクッキーをたてて、今年は下の子はまだ分かってないのでトミカのデコレーションにしてしまいました😆笑
来年からは別々にするか、それぞれが好きなものを取り入れたデコレーションケーキにするか‥迷います^ ^💦

• うさぼ

うさぼ

同じ5日差さん✨✨
    ケーキ問題ですよね😂
    うちとこは誕生日が10日(弟)&15日(兄)なのですが、10日は誕生日ケーキ作りました。
    15日も作るか悩んでます🤣
    一応10日の時に2人分の数字は付けました👍️w

• 10月13日
  • あいうえお

あいうえお

うちは誕生日ケーキを上の子よりにして、下の子には同じピジョンのケーキでお祝いしました!
    素敵ですね✨

• 10月13日