※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

下の子と同じぐらいのお子さん離乳食どのぐらい食べてますか?上の子もよ…

下の子と同じぐらいのお子さん離乳食どのぐらい食べてますか??上の子もよく食べる子であまりgは気にせずあげてて下の子も気にしてないんですけどふと気になって😳
7倍粥80gと野菜とかは測ってないんでわからないんですけど2種類で大さじ3ぐらい?とヨーグルト食べてます👏まずお粥80gって多いんですかね?🤥いつも完食します😱きょうは無くなったらすごい泣かれて追加でさつまいも少しあげたら大人しくなりました😵‍💫

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

うちいまでそのくらいしか食べてくれないので、たくさん食べてくれるんですね🥺

  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうなんですね😳うち食べ過ぎですね😂

    • 10月13日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    いっぱい食べてくれるの羨ましいです😂😂

    • 10月13日