※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ユニクロのタンクトップ肌着に長袖のロンパースの上に、4重ガーゼのスリーパーかおくるみをお腹にかけるか、フェイスタオルをお腹にかけるか迷っています。夜中は寒くなるので、どれがいいでしょうか?他のお子さんはどんな感じで寝ていますか?

東北住みで室温21.5℃
ユニクロのタンクトップ肌着に長袖のロンパース着せてます!
うえにかけるものなんですが、
4重ガーゼのスリーパー
おくるみを折ってお腹にかける
フェイスタオルをお腹にかける

どれがいいと思いますか?🤔

今日の夜中はもっと寒くなりそうですよね🥺
皆さんのお子さんはどんな感じで寝てますか??

コメント

ミニー

タンクトップ肌着に
半袖半ズボンパジャマです💡
東北に近いです(*^^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    半袖なんですね!
    ミントさんの地域はあまり寒くないんでしょうか☺️??

    • 10月12日
  • ミニー

    ミニー

    昼間は長袖着せてるのですが
    夜は暑いみたいで汗がすごいので半袖にしてます😅
    今朝も寒いですね:;((•﹏•๑)));:

    • 10月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!服装難しいですよね〜😓💦
    本当寒いです😵
    一気に冬って感じです😂笑

    • 10月13日
くま

東北です!
今日は長袖長ズボンのパジャマにおくるみの厚さくらいの毛布をかけてます!
ただ寝相が悪いので基本すぐ毛布ははいでしまいますが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも足にかかるのが嫌いみたいでバッタンバッタンしちゃうんですよね😂

    • 10月12日