※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiy
妊活

毎月期待させる出来事があり、今月は基礎体温のグラフが綺麗で期待してしまうそうです。期待しないつもりでも、つい期待してしまう様子です。

次は期待しない!と思っても結局期待してしまう😅
毎月何かしら期待させるような出来事があって…。
今月は基礎体温!高温期8日目?9日目?今のところすごく綺麗なグラフで期待してしまう😂
あーそわそわ期しんどいです😩笑

コメント

マリ

私も今そわそわ期です。
高温期14日目で、めっちゃ検索魔です。

• Miiy

Miiy

あともう少しでわかりますね!
    検索魔になる気持ちわかります😫
    生理きたときに余計落ち込むからやめたいんですが、なかなかやめられません😂

• 10月12日
  • マリ

マリ

そうなんですよ。
    この症状は…とか考えちゃってるので生理来た時のがっかりがね…

• 10月12日
  • Miiy

Miiy

そうそう!時間を返して欲しいと思ってしまいます😂
    だから期待しないようにって思って挑むのに、期待させるような事が毎回起こるんですよね😱勘弁してほしい…😂

• 10月12日
☆☆☆

私もソワソワ期でーす🙋‍♀️
今回タイミングがダメダメだったので、どうせできないだろうな~…と思いつつ、予定日近づくに連れて「このムカムカわ?」「このお腹の張ってる感わ?」ッて、期待してしまっています😂

フライングしたくなるので、すぐにできないように検査薬をネットで買ってしまいました(笑)

• Miiy

Miiy

わかります!私も前周期はタイミングを完全にミスってたのに、結局期待してました😂股関節がやたらピキピキ鳴ったりしたので😂

手元に検査薬あるとしたくなりますよね😩私は生理予定日を過ぎるまで必ず待つとマイルールを決めてます!それでもいつも気持ちが揺らいでますが💦笑

• 10月13日
  • ☆☆☆

☆☆☆

関節痛とか、普段ないことあると、ほんと期待しちゃいますよね😂💦
    絶対これッて言う症状が何かあればいいのに~て凄く思ってます🤭w

ですよね!なので前回使いきって(笑)買わないといけなければ、なかなかできないだろうと、そしてネットで買えば届くのに時間かかるだろうと作戦です🤣
    予定日過ぎるまでマイルール守れてるの凄いです🥺✨私も、「妊娠してれば、絶対生理なんてこないから!!」と予定日過ぎるまで待とうと意気込みあるのに、いざ予定日近づくとフライングしたい気持ちに負けてしまいます😂ww

• 10月13日
  • Miiy

Miiy

本当にそれ思います💦これっていう症状が欲しいですよね😂全部、PMSでも当てはまるってのが困る😨しかも毎回違う症状で、PMSのパターンすら掴めない🤣検査薬使う前にわかりたいですよねー😩

無かったら出来ないですもんね😂私も一緒ですよ!毎回何かと理由つけて、検査薬しようかなーってずっと思ってます😅そのうちしてしまいそう🤣お互い、頑張って指折り数えて待ちましょうね😭笑

• 10月13日