※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurari
ファッション・コスメ

結婚10周年の記念に、フルエタニティリングをプレゼントしてくれるそう…

結婚10周年の記念に、フルエタニティリングをプレゼントしてくれるそうなのですが、ブランド物やネームバリューのつくお店ではなく、品質や価格で選びたいです。
おすすめのお店はありますか?できれば東京周辺でお願いします💡

コメント

はじめてのママリ🔰

アンジェリックフォセッテ、ダイヤが大きいのでおすすめです

• yurari

yurari

やはりアンジェリックフォセッテですかね✨実は婚約指輪、結婚指輪はアンジェリックフォセッテで、購入しました💕

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!!!!私も婚約指輪はアンジェリックフォセッテでした💍ダイヤが大きくてキラキラしてるのにお安くて✨

• 10月13日
  • yurari

yurari

そうですよね💕
    結婚当時夫が転職したばかりであんまりお金ないのに、普通に買ったら何十万もしそうなダイヤモンド買ってくれていいお買い物でした😆

• 10月13日
  • yurari

yurari

今日アンジェリックフォセッテでオーダーしてきました😆やっぱりダイヤ大きいのに、お安かったです💕

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉✨アンジェリックフォセッテいいですよね☺️私もたまにつける婚約指輪がダイヤ大きくてキラキラして幸せな気持ちになります💎

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし出来たらぜひ見せてください✨

• 11月3日
  • yurari

yurari

ありがとうございます😊こちらにアップしますね🎵

• 11月3日
  • yurari

yurari

指輪が完成したのでお写真アップします💕21粒のダイヤモンド、やはりキラキラです✨アンジェリックフォセッテで買って良かったです😍

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キラキラですね✨🤩素敵です💓おめでとうございます㊗️🎊🍾

• 11月23日
  • yurari

yurari

ありがとうございます😊

• 11月23日
ます

東京なら御徒町の問屋を一度歩いてみてはどうですか??

• yurari

yurari

御徒町の問屋さん、一般でも購入できますか?
    できないお店もあると聞いたので💦銀座とどっちがいいかなぁーと思ってました💡

• 10月13日
  • ます

ます

一般も買える店があると聞きました。全部ではないと思います。

見たり話聞いたりできるなら目や知識も肥えますし、私は一度行ってみたいなと思ってます。

• 10月13日
  • yurari

yurari

そうですね🙂御徒町ならさほど遠くないので調べてみて一般でも帰るところが多かったら行ってみたいと思います✨
    ありがとうございました😊

• 10月13日