※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で吐き悪阻やよだれ悪阻があり、気圧の変化でつわりが悪化。同じ経験の方いますか?

妊娠11週です。
吐き悪阻とよだれ悪阻が主なつわりなのですが
一日中首が締まってるような感覚があり
胃が気持ち悪いというより
それで吐いてしまいます。
同じような方いらっしゃいますか?💦
気圧が急に下がったせいか今日は一日中苦しく吐く回数も多くて頭も痛いし辛いです。。。

コメント

るんるん

はーい!います。
ずっと胃から喉に何か詰まってるような感じで気持ち悪くって…
吐いてます😭
もう辛すぎて…
同じく頭痛もあり毎日地獄です。
ほんとに辛すぎて泣いてます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この喉の詰まりはなんなんですかね?💦ほんとに地獄ですよね😭何度経験しても、死にたくなるくらい辛いです💦上の子の時もでしたか?がんばりましょうね😭

• 10月13日
  • るんるん

るんるん

上の子の時も悪阻ひどかったです…
    産むまでありました😢
    もうほんと嫌…

• 10月13日
あか

私も吐きつわり、食べつわり、よだれつわり、痰つわり、ゲップのつわりに正気を失いかけです。

私はよだれがだくだく出て飲み込めないので全部吐き出して脱水症状に、、、1ヶ月半入院していましたが退院後も良くならず今もまだ終わりそうもなく死んだように生きています。

痰も出るので喉に常にまとわりついて吐き気が出ています。

早く解放されたい、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも上二人もよだれ重症の部類でした💦産むまで終わらずです😢
    わたしも痰みたいなよだれのせいでそれでも吐きます😭
    この難病みたいなツワリ、ほんとなんとかならないですかね😭😭😭

• 10月13日
  • あか

あか

ほんとですね。
    友達はアメリカで出産したのですが、アメリカではつわりによく効く薬があるらしくて無駄に辛い思いするなら薬を飲んで楽になりなさい。と言われたらしいです。
    よく効くみたいで1日4、5回嘔吐していたのが、薬を飲んだらつわりが無くなったと言っていました。
    出産も痛みを感じるのはバカだと言われ、無痛分娩にされたみたいです。
    考えは人、国それぞれですが、正直そんな考えが羨ましいです。
    日本では痛みがあってこそ、つわりに耐えてこそっていう風潮なのが悲しい。

• 10月13日