※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

日曜日にファイザー1回目を打ちました!月曜日の朝微熱で出勤したものの…

日曜日にファイザー1回目を打ちました!
月曜日の朝微熱で出勤したものの頭痛と体調が悪くなり早退、
帰って測ると38.0その後38.5になりました。
ロキソニンを飲んで今日の朝には良くなりました!!
でも今また37.5で体調が悪いです、、、
できれば明日も仕事休みたいくらい体調悪いです。

ファイザー副反応あまりないって聞いてたので
自分がこんな感じになっていてびっくりしてます🥲

ファイザー打った方、副反応どんな感じでしたか?

コメント

まゆん

この前1回目ファイザー打ってきましたが、当日〜3日間くらい腕が痛いくらいでした💦
2回目は副反応出る人多いですが、1回目でも出る方は出るのですね😳💦
妹もファイザー2回打ちましたが、1回目は私と同じで、2回目に37.5位が半日出たくらいでした。
副反応辛いと思いますが無理せずお大事になさってください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    そうですよね🥲
    周りでも副反応が強く出た人いなくて、私の症状は本当に副反応によるものなのか心配です🥲(笑)

    摂取した翌日は腕が痛かったけど、今は赤く腫れ上がって痛いより痒くて仕方ないです😂

    優しいお言葉ありがとうございます😭💙💙

    • 10月12日
deleted user

1回目は何もなかったです。
2回目は今日打ちましたが今のところないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    周りにファイザー打っては副反応出る人があまりいないので、私の症状は本当に副反応なのか謎すぎます😂😂

    • 10月12日
👧👦👼👼🤰

8月下旬にファイザー1回目を接種しました。
接種(午前中)して5分後に頭痛があり、立ち上がったらふらつき倒れてすぐに処置してもらい、夕方から39.0℃の高熱が出て、頭痛、腕の痛みがありました。カロナールを服用しました。
次の日には熱が下がっていて、腕の痛み、頭痛ありました。
腕の痛み、頭痛は接種して3日後くらいに治りました。
9月中旬に2回目を接種しました。
接種して15分後に頭痛がありトイレに行こうと立ち上がったら倒れました。すぐに処置してもらいました。夕方から40℃の高熱、倦怠感、頭痛、腕の激痛があり、3日間この症状が続きました。
接種して4日目から1週間は夕方〜夜、夜中になると高熱が出るようになり、毎日倦怠感、頭痛、腕の痛み、肩首の痛みは変わらずでした。
病院で診てもらうと1箇所では副反応って言われましたが、他の病院でも診てもらったら髄膜炎になりかけていることがわかり薬を飲んで体調が良くなりました。
高熱よりも腕の激痛(腕が上がらない。寝返りができない。)と頭痛や倦怠感が辛かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    同じ症状の方がやっと見つかりました😭
    読むだけで辛かったのが伝わってきます😭😭

    私カロナールは全く効果なくてロキソニン飲んで下がって、下がったからロキソニン飲まなかったらまた熱が出てしまいました、、、

    頭痛もひどくてなぜか下を向くと激痛です、、、
    腕は当日、翌日痛かったんですが、今日はたいして痛くない代わりに赤く腫れ上がって痒くて仕方ないんです、、、😂

    髄膜炎ですか!?それは初めて聞きました🥺
    なんか腰とか体が痛くてだるい感じがずーっとあるんです🥺

    いまは症状治まりましたか?

    • 10月12日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    私は副反応重症者って言われて今後ワクチンを接種したらワクチンで死ぬ可能性あるから接種はやめなさい。って病院の先生に言われました。
    血液内にタンパク質が溜まりすぎてこのような症状が出ると先生は言ってました。
    今はだいぶ元気になりましたが、タンパク質の毒素を出すサプリのような弱いお薬を飲んでます。
    私は喘息を持っているのでロキソニンが読めないのでカロナールしか頼れなくて😭😭
    副反応長い人だと1ヶ月とか続く人もいるみたいなのでホントワクチン怖いなって思いました😢
    副反応3日間の人が大体だと思いますが、これ以上副反応続くようなら一度かかりつけ医で診てもらうことをお勧めします。ですが基本どこの病院も副反応長引いてるだけって感じとコロナ?って疑われてPCR検査されると思います💦
    私も1箇所の病院では副反応長引いてるだけ、一応検査しとくけど?って感じの対応で結局PCRもレントゲン、CT、MRI、採血したけど全て異常なしでした。
    それで知り合いの開業医のところに行ったら髄膜炎になりかけていることがわかり薬を処方してくれて点滴してくれてだいぶ身体が楽になりました。その先生の話だと「ワクチン接種後の体調不良は全てワクチンとの関連性はないと政府から言われているからどんなにワクチンとの関連性があっても国は認めない約束でもファイザーやモデルナ等ワクチン会社と契約してワクチンを日本に取り入れてる」って話聞きました。

    • 10月13日