※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

イヤイヤ期で悩んでいます。泣いている時は抱っこしてあやしたりしています。イヤイヤ期経験者のママ達アドバイスをお願いします。

昨日からうまくできなかったり、やりたいことを阻止されると癇癪を起こすようになりました…
ついにイヤイヤ期なんでしょうか😫
ただ時間帯が夕方からで、お昼はほぼ機嫌良いです😅
この時間が決まっているのはなんなんだろ😅💦

泣いてる時ってどうしてますか?
抱っこしてあやしたりしてますか?
まだ始まったばかりなのでもっと酷くなったらそんな事も言ってられないのかもしれないけど😵
今は抱っこして歩き回ってどうにかして気を紛らわせ泣きやませようとしてます💦

せっかくコロナが落ち着いたら色々遊びに連れて行こうと思ってたけど、その頃にはイヤイヤ期MAXでお出かけしたくなくなってるかも😔私が…笑

イヤイヤ期経験者のママ達アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント