※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
妊娠・出産

予定日超過で不安。同じ状況の方いますか?

日付変わったら40w5d、予定日超過中です(;_;)予定日1週間前くらいから前駆陣痛があり、40w2dで内診グリグリされた後、陣痛っぽいのが来て一晩入院しましたが遠のいてしまい結局帰宅😭💦
それから前駆陣痛すらもあまり来なくなってしまい張りもあまりありません(´・_・`)
産まれてくる気配無し。。
なんかママに会いたくないのかな、、とか色々考えてしまいます😱予定日超過ママさんで同じ気持ちや状況の方いらっしゃいますか?⚡

コメント

くれさんさん

私も一人目の時、予定日超過で出産でした!
きっとママのお腹の中が心地いいのかもしれませんね♡‼
でも、もーすぐママに会いに来てくれますよ(*˙︶˙*)ノ゙出産に向けて少しでも休んで元気な赤ちゃん産んでください٩(๑>∀<๑)۶

  • とーまま

    とーまま

    そうなんですかね?😭💦
    なんかウォーキングとかスクワットとか
    全部無意味な気がして予定日超過してから
    何もやる気が起きません(;_;)

    ありがとうございます!!(*ºчº*)
    来週の火曜日に誘発分娩なので、それまでに会いに来てくれることを願います😭‼

    • 10月6日
  • くれさんさん

    くれさんさん

    私も雑巾掛けしたり階段の上り下り繰り返したりお腹に早く出てきてー早く会いたいよーって話し掛けたりしてましたよー!

    • 10月6日
  • とーまま

    とーまま

    話しかけまくってます!(笑)
    赤ちゃんのタイミングっていうのは分かってるんですけど焦ります😭💦

    • 10月7日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

ママのお腹の中が心地よいんでしょうね(*^ω^*)

うちも41w2dで出産でした( .. )

  • とーまま

    とーまま

    そう思ってくれてればイイんですが、、(´・-・`)♡

    そうなんですね(;_;)
    予定日超過すると不安になったりしませんでしたか??😭💦

    • 10月6日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    すごく煽られてるような(笑)ますます恐怖や不安が大きくなりましたね(>_<)
    それまで運動などいっぱいしたのに…💧
    あと2日遅かったら促進剤?陣痛起こす薬使います言われてたので焦りもしました(笑)

    • 10月6日
  • とーまま

    とーまま

    促進剤やらずにギリギリ産まれてくれて良かったですね!!(*ºчº*)
    運動とかしても意味無いのかなーって思います😱💦💦

    • 10月7日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    こればかりは赤ちゃんの気分なのかな~て思いますよね😂♡

    でも生まれたらほんと寝る時間無くなるしぎりぎりまで休んで体力存分にして下さい(*^ω^*)

    • 10月7日
  • とーまま

    とーまま

    そうですよね💦気長に待つしか無いですよね😞

    ありがとうございます!(*ºчº*)

    • 10月7日
R♡A

私は2人目ですが、日付けが変わると1週間超過です💦予定日近かったママ達は皆予定日より早く出産していて、私より2週間後予定日の友達が昨日出産…
なんだか本当置いていかれてる気がするし、産まれる気あるの?って焦って、周りにもまだー?とか言われてもう、ムキー😤😤😤って感じです=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

おりものが増えることもなく
もちろんおしるしも前駆陣痛もありません。笑
このどおにも言い表せられない気持ち、きっも超過してるママにしか分からないですよね😫

  • とーまま

    とーまま

    周りの方が先に出産、、辛いですね😭💦周りからまだー?って聞かれるのキツイですよね。。(;_;)⚡お腹の子、産まれ方が分からないんじゃないか?!って最近考えてます😨💦

    何の兆候も無いとさらに焦りますよね😞
    ホントそれ思います!!超過してる人にしか分かりませんよね!!😱💦
    促進剤だけは使いたくないですが、、誘発分娩になる気しかしないです(;_;)

    • 10月7日
  • R♡A

    R♡A

    産まれ方分からないんじゃないかって私も思います=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノもうスクワットも階段昇降も疲れるだけで全然赤ちゃん下がらないんで辞めましたし😑笑
    自然に陣痛くる気がしないんで、きっと私は誘発分娩になると思います😵無事に産まれてくれさえすればいいのですが( ・_・̥̥̥ )
    遅くとも後1週間!人生のうちのたった1週間ですが、とても長く感じます😫

    • 10月7日