※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまま
ココロ・悩み

彼氏と同棲して1週間で別れ、立ち直れないシングルマザー。引越しや家具に困り、孤独で悲しい状況。

シングルマザーで彼氏が出来、仕事の関係で彼の実家のちかくに同棲することになり、子供を連れて引っ越して来ました
ですがわずか1週間でダメになってしまいました、、悲しくて悲しくて彼は全然やり直そうとしてくれません。
同棲は愛知の頃からしてました!
彼の誕生日に喧嘩してしまい、、
彼の実家もとても良くしてくれて子供を含め旅行や野球観戦にも誘ってくれてたのに、、
親に反対されながら来たのに、こんなこと親にも言えません😭
彼と一緒に決めた家に県外で1人,親も友達もおらず、、
住民票や保育園なども決めていたので本当にショックで。
家の違約金は彼が払ってくれるみたいなんですが、引越しも家具などどうしたらいいかわかりません。。
もう立ち直れないです
泣いてばっかりでつらいです😭😭

コメント

ママリ

1週間でって、、、詐欺かなにかではなくてですか😩
彼はご実家に戻られるんですか?

ママリ

んーなんでダメになったんですかね💦

はじめてのママリ🔰

子供が虐待される前に、別れられて良かったですね💦

失礼ですけど、そんな男性しか選べない方だと思うので、振り回される子供の身にもなって、今後は子育てを頑張ってください☺️
子供の為に頑張ろう!と思えれば、引越しも家具もどうすればいいかご自身で調べられるはずです!
お母さん。強くなってくださいね。

バニラビーンズ

®️さん覚悟を決めて
親御さんの反対を押しきってまで
引っ越しを決意されたのに
その気持ちの強さを
彼氏さんは分かってないですね😭
そもそも、
彼氏さんがシングルマザーと同棲することについて
生半可な気持ちだったからこそ
1週間でダメになったんだと思いますし、、、。
転入された市役所に
相談されてみてはいかがでしょうか?

  • るまま

    るまま


    そういう場合、どの課に言ったらいいんでしょうか?

    • 10月12日
  • バニラビーンズ

    バニラビーンズ

    転入されたということなので
    新しく、子ども医療費助成の申請などもされましたよね?
    また、シングルマザーでの転入なので彼氏さんと同棲されることで
    児童扶養手当喪失などの手続きもされたと思いますので、
    それを行った窓口です!

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

うーん。なんでそんな状態で行ったのかよく分かりませんしお互い中途半端だったんだと思いますが
とりあえず子供のためにどこで暮らすのかとかはっきり決めて役所などに相談しましょう。

はじめての

私が親なら頼って欲しいです😭
孫が心配だと思いますよ。
一人で抱え込まずご両親に相談してみては?
そんな無責任な彼なら遅かれ早かれ別れていたと思います。
別れてくれてありがとうですよ!

ショコラ

なぜ、1週間でダメになってしまったのですか?

また、今回の引っ越しは、結婚に向けてではなく、単に彼氏の仕事の都合だけでの引っ越しだったのですか?

恐らく、彼氏に子どもの父親になる自覚や覚悟がなかったのでしょうね…。

愛知は、主さんの実家や住んでいた自宅があった場所なのでしょうか?

まずは、振り回されているお子さんのケアを、優先してあげてください。

私なら実家のある県に戻ります。

また、親の言っている事は概ね正しいです。

ご両親は、彼氏の事を見透かしていたんだと思います😣

辛いかもですが、彼氏はやり直す気も、結婚する気も無いと思います。

出戻りです

考えが甘かったからそうなったのでは?
振り回されたお子さんのケアは
しっかりしてあげてください。

にこやまサンバ

®️さん、確か親御さんに同棲を反対されていると前に、ママリで相談されてましたよね?
あれからどうなったんだろうと心配してました。

1週間でダメになるって、お互い覚悟がなかったんだと思いますよ。
振り回されるお子さんが本当に可哀想です、、。
親御さんの反対を押し切って同棲されたんですよね?
一度冷静になって、周りの意見を聞くことも大切だと思いますよ。

  • るまま

    るまま

    覚えていてくださったんですね😭ありがとうございます😭

    ダメになってしまいました😭

    • 10月13日