※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

落ち込みすぎて吐きたいです。旦那さんが仕事で大ミスし、まだ引きづり…

度々ごめんなさい。
落ち込みすぎて吐きたいです。


旦那さんが仕事で大ミスし、
まだ引きづりずっと元気がなく
色々話をし、旦那さんから
1か月まだこんな気持ちが続くようなら
また話をしたい。(別れ話)
と言われてものすごい悲しくて
本当に別れたらどうしよう

本当に好きな人でこんなに娘も愛らしいのに
シングルでやってく自信ないし
日々旦那さんになんて声かけていいかもわからない
大切な気持ちが薄れてると昨日言われたり
俺より幸せにしてくれる人が他に居ると思う
自信が全然なくなってしまったと


母乳あげてるのに食欲も湧かないし、
相談できてないから抱え込んでの毎日
何の楽しみもない。笑えてもない
私は旦那さんにとってどんな存在なんだろう
居なくてもやっていけるんだろうな


もしこれで別れたら家庭より仕事を取るってことだよね
あの幸せな日々はなんだったんだろう
私まで自信がなくなってきた

コメント

2boys´mama

何で離婚と繋がるのか分からないし勝手すぎます⚡️

しっかりしろー!と思うけど、、難しいですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭😭

    一緒にいると2人が暗くなる
    自信がなく余裕がなくなってしまい
    俺よりもっと幸せにしてくれる人がいるかも

    の理由です。
    大切な人に酷いこと言うなんて大切さが薄れてるとかひどいですよね

    • 10月12日
  • 2boys´mama

    2boys´mama

    気にせず明るく振る舞っていればいいと思います♪

    いつも通り接して、1回でも多く笑顔で会話が交わせるように過ごしていれば日に日に1日1回だったのが2回に、3回に…気づけば前のように元に戻っているかもしれません☺️

    • 10月12日
deleted user

なぜ別れ話になるのかわけ分かりません!!!

しんどいですね😭
どうか旦那さんと前向きに話してください😭