※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵周期にコロナワクチン打った方、どうでしたか??卵巣刺激に影響とかありましたか?

採卵周期にコロナワクチン打った方、どうでしたか??
卵巣刺激に影響とかありましたか?

コメント

ショート法で刺激開始10日目で採卵したので、ohssにはなっちゃいましたが😥
ワクチンの影響はなかったと思います🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵誘発剤何日目にコロナワクチン打ちましたか?
    木曜日から注射が始まり、金曜日にコロナワクチンを打ちます💦医師からは大丈夫だよと言われたのですが、不安で…😭
    何個採卵できましたか??

• 10月12日

退会ユーザー

5月のことなのでいつしたのか曖昧です😢すみません。ただ、D3から刺激→D10で採卵だったはずなので、このどこかで打ってます💦
    採卵は7個でした😌✨ほぼ全てグレードも良かったですが、着床はしませんでした😓😓

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺
    コロナワクチンの副作用とかはでませんでしたか?💦

• 10月12日

退会ユーザー

1回目は打ったところが痛かったくらいであとは大丈夫でした👍
    2回目は昼に打って夜中からしんどくなってきて、翌日昼から38.8まで発熱してしんどかったです💦悪寒、頭痛、全身の痛みも。その次の日は嘘のように元気になりましたよ✨😊

• 10月12日