※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ファッション・コスメ

幼稚園の面接前に美容院で髪を染めようと思っています。お受験の面接じ…

幼稚園の面接前に美容院で髪を染めようと思っています。
お受験の面接じゃないので、そこまでカッチリした感じではないですが、一応大事な日なので、しっかり身支度しようと思うんですが、大事な日の何日前に美容院行った方がいいんでしょうか?
行ける日が、大事な日の2日前と1週間前です。
皆さんならどちらに行きますか?

コメント

スポンジ

1週間前です!
2日前だともし失敗というかあんまり気に入らない感じになったらセットの仕方もままならないと思うので😅

• ゆきんこ

ゆきんこ

信頼してる美容師さんでもやっぱり1週間前の方がいいですかね?

• 10月12日
ゆか

1週間前ですかね…
2日前に予定していて、もし体調悪くなったりして行けなくなったら悲しいので😱

• ゆきんこ

ゆきんこ

体調は考えてなかったです💦
    ありがとうございます😊
    余裕持って1週間前にします!
    1週間よりもっと間空けた方がいいとかありますか?

• 10月12日
  • ゆか

ゆか

いえいえ!最近はちょっと熱があるだけで検温で断られることもあると思いますし、念には念をいれて…😅

1週間前でいいと思いますが、個人的には2週間くらい前のほうが自分の準備が早く終わっていて安心かなと思う方です😂

• 10月12日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうですね、念には念をですね😭

たしかに、早めに全て終わっていた方が安心ですよね。
    私もそれ迷ったんですが、カラーが落ちてきたらなーと思うと悩んでます😂

• 10月12日