※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

ウォーターサーバーを契約しようとしていたのですが対応が雑×適当すぎて…

ウォーターサーバーを契約しようとしていたのですが
対応が雑×適当すぎて、思わず思った事を
バーッと少し感情的にゆってしまいました。
それで、結局契約はなしになりました。
大人気なかったと反省しております。。
そゆ場合皆さんならどうなされますか?

コメント

白米

違うところと契約します👀

はじめてのママリ🔰

対応が雑なら私も言っちゃいます(笑)実際、契約していたところの担当の人?の毎回変わる意見に腹が立ち解約しました。もしウォーターサーバー使いたいなら、他の会社にします😊

ママリ

むしろ反省するのはその営業の人がするべきです😳