※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが掴まり立ちできるか不安です。膝立ちはできるがお座りやハイハイは未だ。これで掴まり立ち可能でしょうか?

昨日9ヶ月になったばかりです。先週の日曜日あたりからものに掴まって膝立ち出来るようなりました。
ここから少しずつ掴まり立ちに変わっていく感じなんでしょうか?
あとまだ自力でおすわりは出来ません。
膝立ちから正座みたいなのはたまにしてますが、お座りなのか?って感じです。
ハイハイも出来なくてズリバイです。
こんな感じでも掴まり立ち出来るんでしょうか?

コメント

のんまま

うちが最近まで、そうでした、ズリバイ〜つかまり立ち、伝い歩きでした!
9ヶ月になって、ちょっとしたら、はいはい、お座りを同時にできるようになりました!

K.A.A.T

娘は人形姫みたいな格好になってひとり座り出来ました😂
うちは座る前に最初から片足あげてハイハイして座れるようになりズリバイはしたことないです!
ハイハイもしないでつかまり立ちする子もいます😂

はじめてのママリ🔰

うちの子はずり這いからつかまり立ちしはじめ、それからお座りとハイハイでした☺️なんならハイハイする前に丁度いい高さの動くものがあれば手押し車代わりに押して歩いてました😂今はパワー蓄えてて、やりはじめたら一気にしだすかもですね!