※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日は胎動が少なくて心配だったが、検診で元気な心臓が確認され安心。初めての内診でまだまだとのこと。急に進むことはあるでしょうか。

昨日からなんとなーく胎動少なくて心配だったけど、今日検診で元気に心臓が動いてた安心🥰

初めて内診グリグリされて、まだまだってことでした!ここから急に進んだりするものでしょうか?

コメント

ママリ🔰

わたしは「まだまだ」と言われグリグリされて、予定日超過しました😂(予定日10日後です)
もちろん人によるとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はどのくらいか確認するために軽く程度だったので、何も影響はないと思いますが。
    10日は長かったですね💦

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私は39週の検診で初めて内診グリグリされて、次の日の夜破水しました😂
内診前にNSTやってその時は助産師さんにまだかかりそうだね〜!って言われ、内診グリグリ後に先生にはこれで明日か明後日生まれたら大成功!って言われ、ドキドキしていたら先生の予言?通りに生まれてびっくりしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水するほどだと、結構思いっきり痛そうですね⚡️
    さすが先生!
    先生にはまだかかりそうだねって言われたので、きっとまだなんだろうな〜

• 10月12日