※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が授乳中に勢いよく吐くことがあります。数回同じ症状が出ており、タイミングは不明です。病院に行くべきでしょうか?

生後2ヶ月の娘が授乳中に吐きます。
飲み終わったあとではなく
飲んでる最中に吐きます。

たらーっと垂れる感じではなく
ごほっと?結構勢いよく吐きます。
噴水のようにというのがよく分からないのですが
噴水のようと言われればそうだと思います。

今日も14時頃に飲んだ時に吐き、
その後は特に何も無く今は寝ています。
これまでに数回同じような吐き方をしてます。

毎回ではないし毎日でもなくたまに
何のタイミングかは分かりません。

病院に行った方がいいんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みすぎじゃないですかね?
うちの子は吐きやすい体質みたいでよくありました!

Ayana

うちの子は空気を一緒に飲みすぎると
飲んでる途中に吐いちゃったり
反対のお乳にかえるタイミングで
動いてらごぼっと吐きます😳

ココ

遅くなり、まとめての返信ですみません🙇‍♀️
全然飲んでないのにー、と思ってましたがこの子にしては飲んでるのかも知れないですね😵
空気を一緒に飲んでる感じはするのでそのせいかもしれないです😱
ありがとうございました🙇‍♀️❤️