※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊活

妊娠可能性についての症状を相談中。着床出血かもしれず、臭いのきつい茶オリや立ちくらみ、黄色いおしっこが出る。妊娠見込みはあるか心配。

こんばんわ。何度も同じような質問を繰り返してしまいすみません…

妊娠しているとしたら、現在三週目です。フライング検査ではまだまだ陰性です。

明日以降の今週中に生理予定です。

9月30日に出血がありました。着床出血かと思いたいのですが、少し量が多い気がしました。

それからというもの臭いのきつい茶オリがよくでます。そして立ちくらみが続いています。
胸の張りはありません…
黄色いおしっこが出ます。

排卵日が正確だとしたら、高温期は今日で13日目です。

まだ妊娠見込みはありますでしょうか…

コメント

reika。

心当たりのある仲良しから3週間たってて陰性ならちょっと厳しいかもですね🌀💦

生理予定日待ち遠しいですね︎︎︎☺︎🍓
妊娠されてますように!

• トマト

トマト

来週で三週間たちます…
    待ち遠しい気持ちと怖い気持ちでいっぱいです(;_;)
    ありがとうございます😭!!!

• 10月6日
ももも。

失礼ですが、妊娠を疑う、というよりは
他の マイナートラブルなどの 方では(´・ω・`)?
痒みや痛みはありませんか?
尿の色は ビタミンの過摂取による 色素と思いますが …

妊娠しても 無症状という方も居ますので
断言は出来ませんが
生理予定日一週間を過ぎても
陰性で 茶オリが続くようでしたら
産婦人科受診をお勧めします

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます。
    正直そちらの可能性大いにございます…
    出血があって3日目くらいに婦人科に行った際検査をして、来週結果がわかります。
    先生には、妊娠は生理予定過ぎてからじゃないと何も言えないと言われました。
    自分でも可能性が低い事はとても分かっているのに…(;_;)

ご回答ありがとうございました。

• 10月6日
  • ももも。

ももも。

私も 生理が3ヶ月遅れて 不正出血があり
    期待して 産婦人科に行ったことがありました。
    ガンジダになってるねー。出血の原因は分からないが 膣壁が厚くなってるから生理はもうすぐ来るよ。と言われ
    妊活中だったのもあり、泣いて帰りました(´・ω・`)
    赤ちゃん来てくれるといいですね(´・ω・`)

• 10月6日
  • トマト

トマト

そうなのですね。お辛かったですよね…。
    早く来週になってほしい気持ちと、現実を見たくない気持ちで今混乱しています。
    でも生理が来るまではもう少し期待したいと思います!

• 10月6日

高温期7日目あたりが9月30日ということですよね?時期的には着床出血の可能性もありますが、着床したと思う時期から1週間たっての陰性だと少し厳しいかも…です。
私も気になって、フライングについて調べたことがありますが、着床してから5日程でhCGが50mlU/mL以上になるらしいです。

もちろん、hCG値の上昇は人それぞれペースがあるので、はっきりとは言えませんが…。

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます。
    その通りです。

やはり着床から一週間たっての陰性は可能性低いですかね…
    使った検査薬は生理前予定一週間後のものだったので、まだ可能性はあるかなーと夢を見てしまいます…>_<

• 10月6日