※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

ファイトワクチンを打って3日経過しました。打ってからは腕の痛みと頭…

ファイトワクチンを打って3日経過しました。
打ってからは腕の痛みと頭痛だけだったのですが
ここにきて熱っぽさとだるさを感じ始めました。
ワクチンの副反応なんでしょうか💦
今夜仕事があってどうしても出なきゃ行けないので
ここからもっとあがるか不安です。

ただすごい眠気とあるし生理前でもあるので
ただ単に生理前のぽわぽわする感じなのか。。。

ワクチン接種して3日経過してから
熱が出始めたかたいらっしゃいますか?
何度まで上がりましたか?

コメント

ワクチン接種お疲れ様です!🥺

私もこの間、接種して、軽めの副反応がありました!
その際、だいたいの人が12時間〜24時間ぐらいで症状が出るときいていたのですが、私は時間が少し経ってから副反応があって、遅めでで始めたのかな?と思っていたら、微熱(36.8度〜37.0度)が数時間続いてすぐ下がりました!🤔

その時、これ以上熱出ないかな?と不安になって、めちゃくちゃ検索したのですが、「ファイザー ワクチン 副反応 時間経過」で検索すると、統計データとかが出てきます!(どこまでの精度かはわかりかねますが😭)
それによると、全身症状が24時間以降に出る人は約1.5%とのっていました!
なので、本当に人それぞれで、確率はかなり低いけど3日目で副反応もあるのかなと、、

ただ、生理前の症状なのか、なかなかわかりずらいですよね😭

曖昧なコメントですみません😭

熱っぽさ、だるさがあるとのことですので、あまり無理されないようにして、ご自愛ください🥺💫