※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
子育て・グッズ

ベビーゲートどこのメーカー使ってますか?日本育児のおくだけとおせんぼ使ってる方使い心地どうですか?

ベビーゲートどこのメーカー使ってますか?
日本育児のおくだけとおせんぼ使ってる方
使い心地どうですか?

コメント

hacca

以前使ってました。手軽で結構便利だったんですが、簡単に手で動かせてしまうので自分で少し隙間を開けて通ってしまうようになり使わなくなりました。
今は義実家でワンちゃんが台所に入ってこないようにするために使われています。

• ピノ

ピノ

返答ありがとうございます🎵
    そうなんですね❗
    1歳3ヵ月ですが、力も結構あるので
    通ってしまうかも( ;∀;)
    柵みたいなゲートが入りずらく
    そちらのがいいですかね?

• 10月6日
  • hacca

hacca

うちの子も力強いのでその頃にはのれんをくぐるように軽くどかしてました(・・;)
    歩けるようになったらあっという間でした。
    このゲートを使ってたところは柵タイプのガードが使えない造りだったので、その後は何もせずドア締め切りにしてました。(ドアもすぐに開けれるようになりましたが…)
    柵や開閉式のガードが付けられるんでしたらそっちの方が良いかもしれません。我が家は開閉式のガードを3箇所使ってます。

• 10月7日
  • ピノ

ピノ

色々教えて頂きありがとうございます🙇自由に動くようになり大変ですよね✨開閉式見に行ってみます❗
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月8日