※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中で妊娠し、中絶を考えています。手術時の授乳対応や経験談を知りたいです。

今日、生理予定日よりズレてるなぁ〜
安心したいから検査薬すると、まさかの陽性…
現在授乳中で8ヶ月の子がいます
4人目欲しいと思ってはいたんですが
旦那が現在パワハラをうけていて、収入が減ったのと
来年起業する予定で私も家計を助ける為に
働くので、中絶する予定です

中絶した方に聞きたいのですが
授乳中の場合、手術の日は授乳は
どうしてましたか⁉︎その後の話もききたいです

コメント

かんぴょう巻

流産での手術でしたがコメントさせていただきます。麻酔の関係で授乳は丸一日はできないと言われました。昼夜問わず飲んでいたので手術前日の夜に乳を飲ませずに大泣きされながらなんとか寝かせて当日の朝最後の乳をあげてそのまま断乳しました。(息子は当時1.5歳でした)
ご参考までに…。
お体大切になさってください。

はじめてのママリ🔰

3人目が一歳2ヶ月の時に
4人目妊娠発覚して
中絶しました。
授乳中でしたが朝イチで
あげて保育園に連れて行き
夜まではあげなかったです。