※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

次の検診で心拍確認を楽しみにしていますが、心配もあります。待ちきれない気持ちをどう紛らわせたらいいかアイデアを募集中です。

次の検診は心拍確認!5日前に初めて受診し、わすが3ミリの小さくて可愛い豆粒みたいな胎嚢が確認できました。こんなちっちゃいのに頑張って生きてるのかぁぁぁぁって感動しました(泣

次の検診が楽しみな気持ちと同時に心拍確認取れなかったらどうしよう〜と頭で考えてしまって
気持ちがぐちゃぐちゃしてしまう時があります。
皆さんは待ちきれない次の検診まで何をして乗り切っていたのか
いいアイデアできたら教えてほしいです🥺💗

コメント

hhh

おめでとうございます‼️🥳💓✨
嬉しい愛おしいと同時に不安もいっぱいになりますよね😭
私は心拍確認出来るまで、もう信じるしかない!って感じで必死につわりに耐えるのみでした🤣💦
つわりはまだ大丈夫ですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございますー!✨
    himawariさんもBabyおめでとうございます!
    同じ妊婦さんと共感ができるのが嬉しいです🥺
    ですよね😭耐え抜いた先にハッピーが待っていると信じます(♡)
    私は眠りつわりのようでひたすら寝ています🤣

• 10月13日
ちゃんぽん

おめでとうございます🎊
胎嚢確認できて一安心ですね❣️
わたしも1人目、2人目どちらも胎嚢確認できなかったらどうしよう、心拍確認できなかったらどうしよう、大きくなってなかったらどうしよう…と考えてました💦
きっと、お母さんたち新しい命が大事すぎて心配になってしまうんだと思います😌
もうそれだけで立派なお母さんですよね😊
気持ちがぐちゃぐちゃになることも母になることの第一歩だと考えてはいかがでしょうか❓
そして、わたしが本を読んでいて救われた言葉が「心配事の9割は起こらない」ということでした。確かに今まで自分が心配していたことって9割くらいは起こらなかったなぁと思います😅
もゆっぺさんが好きなことをして次の健診まであっという間に時間が過ぎたらいいですね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    「心配事の9割は起こらない」たしかに、、、と私も頷いてしまいました🥺
    安心できる素敵な言葉をかけていただき嬉しいです🤍
    肩の荷が少し軽くなりました😌
    初めての妊娠たしかに不安もありますが、Babyと一緒に楽しみたいと思います(♡)

• 10月13日
蒸しえび(25)

私も心拍確認までの2週間がとてつもなく長くて、毎日検索魔になって不安すぎて毎日下痢してました…😂
パートもしててつわりもあって気分転換する余裕もなく精一杯毎日過ごしてたんですけど、今言えることは、検索魔になりすぎないでほしいです!
流産の可能性の記事とか知識として持っておくのはいいですが読みすぎてもいいことないので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!!検索魔、なりかけているかもしれません。笑
    知識はつけて心配しすぎないように、私も気をつけます😌
    毎日下痢、、、!!!想像するだけでとても辛いですね😭少しでも蒸しエビさんの体調が良くなりますように🥺❤️

• 10月13日
  • 蒸しえび(25)

蒸しえび(25)

私は今は安定期なので落ち着いてますよ☺️
    もゆっぺさんも無事に安定期入れますように😌💗

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安定期でしたか✨✨
    よかったです♡おめでとうございます!
    私も頑張ります☺️🤍

• 10月13日
はじめてのママリ🔰🕊

私も今日心拍確認予定です!
ドキドキしますよね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー❤️ドキドキですね!!
    頑張ってください☺️💗

• 10月13日