※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7wで赤ちゃん見えず、卵黄嚢が大きく見えた。1週間後再検査。心配しています。

今日7wだったんですが赤ちゃん見えないねーまた1週間後きてと言われました。つわりも今までないので赤ちゃん育ってないんですかね?6wのときは胎嚢もみえてうっすら卵黄嚢も見えてました。今日のは卵黄嚢なのか大きく見えてましたし、だめそうですかね?

コメント

ママリ

つわりの有無は関係ないですよ!
胎嚢は大きくなっているのでしょうか??
また排卵日は確定したいますか?

前々回が排卵確定していて、同じ感じで枯死卵でした、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!何ミリとかは書いてなかったんですが前回よりは大きくはなっていて、前回はじめて病院に行ったんですが型もよくて卵黄嚢も見えてたのでいい感じだと思ってたので、、流産してしまったときは上のような、エコーでしたか?なんかエコーの最中胎嚢の中は卵黄嚢がめーいっぱいあるかんじでした😭前回のエコーはこれです。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日はあまりわかってなかったです😭

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

7wで枯死卵と言われた時のエコーです!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭形すごい綺麗だけど関係ないんですね、、😭💦たぶんわたしもダメそうですが来週また行ってきます😭教えてくれてありがとうございました😭

• 10月12日