※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

スタジオアリスの料金について教えてください!データがすぐ欲しい場合、…

スタジオアリスの料金について教えてください!
データがすぐ欲しい場合、
例)キーホルダー2面購入でデータ2枚購入でき、5000円×2+税、で合ってますか?
単品だとダウンロードは選択できずにCDが2枚なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね
キーホルダー2面をかったら、その2枚の画像は1枚5000円(2枚で1万円)で購入できます

単品はダウンロードありません
1枚のCDRに画像が2枚入ってきます

• りん

りん

ありがとうございます!
    1枚のCDRに入ってるのですね!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

撮影基本料3300円とキーホールダー約2千円とデータ一万円の15千円かかるので、年賀状のためにデータ買うならアリス店舗で年賀状作ります

• りん

りん

直接年賀状を注文すればいいのですね。サイトで価格を確認したらリーズナブルで意外でした。教えてくださりありがとうございます!

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宛名印刷や差出人印刷が必要ならアプリから作る方が安くなるかもです
    店頭でキーホールダーを作って、アプリから年賀状を作ると画像代一万はいらないかなとおもいます

• 10月14日
  • りん

りん

再度のアドバイスありがとうございます!!キーホルダーに使った写真をポケットアリスというアプリでダウンロードできるということですよね!?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです
    アプリで注文するならスマイルなしでも頼めます

• 10月15日
  • りん

りん

そうなんですね!なんとなく見えてきました!詳しくありがとうございます😊

• 10月15日
梅ちゃん

ダウンロードしたデータ、何に使う予定ですか?大きな写真に引き伸ばすとかでなければ、待受画像という選択肢もありますよ^ - ^

質問と関係なくてすいません。

• りん

りん

情報ありがとうございます!
    年賀状用にデータがほしくて💦

• 10月12日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

年賀状であれば、待ち受けでもそんなに気にならないかなとは思いますよ(^^)

私はいつもL版に印刷してます!

• 10月12日
  • りん

りん

L版でも大丈夫なのですね。年賀状の写真にも使えそうです!
    いいこと聞きました😍
    ありがとうございます

• 10月12日