※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
子育て・グッズ

最近の息子が可愛くて感動しています。お弁当作ってくれてありがとうと言ってくれたり、夜泣いてママ大好きと言う姿に心打たれます。成長が早くて寂しいです。

最近の息子が可愛すぎます😵‍💫💕
幼稚園にお弁当持っていく日は必ず帰ってきてから
ママ、お弁当作ってくれてありがとうって言ってくれます。
好きな食べ物なに?って聞くとママのお弁当!って言ったり
夜寝る前に急に泣き出してどうしたの?って聞くと
ママ大好きって大泣きしたりします😭💕
あーー大きくなってほしくない😂😭😭笑

コメント

カリン

可愛い😍😍天使の4歳って言いますよね!嬉しい悲鳴ですね🌼

ママリ

ママの愛情がたくさん伝わってるから
ありがとうってちゃんと言える優しい息子さんなんになったんですね👏
こちらまで癒されました🥺💕

ママリ🐤

可愛いですね😍
うちの子はママのご飯と給食どっちが美味しい?と聞くと、給食❗️と言いますよ😂まあ実際そうだと思いますけどね😂