※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
妊娠・出産

このサイトで性別判定された方いますか?出産予定日と最終生理日から男の子と判定されました。妊娠日が知りたいです。周りや旦那からも男の子と言われ、自分もそう思っています。

このサイトで中国式性別判定された方いますか•́ω•̀)?
出産予定日と最終生理日はわかったので
判定したら男の子でした·͜·💗
ただ妊娠日とは…?
わかる方教えてください🙏
ちなみに周りからは男の子だと思うと言われ、
旦那も男兄弟、判定結果2つとも男の子だったので
自分の中では男の子だと思ってます💭

コメント

るん

私も妊娠日とは、、?と思っていました!笑
答えになっておらずすみません💦

私は女の子!って出て期待していましたが、立派な🐘見えました👶🏻♥️笑

  • ミカエラ

    ミカエラ

    妊娠日って、妊娠がわかった日なのか仲良しした日なのか、排卵日なのかよくわからないですよね😂

    周りに4人妊婦さん居るんですが4人全員男の子で
    私も男の子な気がしてなりません😂
    るんさんは性別いつ頃わかりましたか😆💓?

    • 10月12日
  • るん

    るん

    排卵日もズレあると思うし、謎ですよね🤨

    私は、20w4dの検診でガッツリ見えました🐘♥️
    それまでは女の子〜かなぁ?と期待させられてたので少し衝撃でした笑

    男の子だと🐘ついてるので性別分かるの早い人も多いですよね!

    • 10月12日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    脈拍や上の子のつむじの向きも男の子ぽい感じなので
    明日の検診でチラッとぞうさん見えないか期待してます😆✨

    男の子でも20週位で確定なんですね( °_° )!
    それまで女の子と言われてたら私でも女の子だとおもってしまいます😂
    上の子男の子ですが
    乳児期ものすごく可愛かったです(*´`)💗
    今は言うこと聞かない
    暴れん坊怪獣ですが🦖💦笑

    • 10月12日
  • るん

    るん

    女の子と期待させられてましたが、お腹の出方が明らかに男の子っぽく尖ってました😅笑

    男の子可愛いですよね👶🏻❤️
    結局赤ちゃんってどちらでも可愛いからどっちでもいいや〜!ってなりました🥺

    • 10月12日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    私も男の子の時凄い尖ってて周りから人目見て男!ってバレてました😂
    自分が大切に10月10日お腹の中で育てた赤ちゃんですから可愛いですよね😆💓
    お話お付き合いいただいて
    ありがとうございました✨✨

    • 10月12日
  • るん

    るん

    こちらこそありがとうございました❤️❤️

    • 10月12日
deleted user

私は1発だったのでその日をいれました😂😂

  • ミカエラ

    ミカエラ

    仲良日ですね😆❤️!?
    私は可能性ある日が2回あるのでどちらとも試してみます✨
    実際は当たっていましたか!?

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目は当たってました!1人目は外れてます!

    • 10月12日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    私の場合全部男の子で、周りに4人妊婦さん居るんですが全員男の子、甥っ子姪っ子からも男の子!と言われて
    もう男の子にしか考えられなくて😂
    性別分かるのが楽しみです😳💗

    • 10月12日