※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12月生まれの男の子用ベビー服について相談です。キルト生地のカバーオールを購入したがサイズや素材に不安があります。意見を聞きたいです。

12月産まれのベビー服について教えてください!
12月頭に男の子出産予定です。
上の子も冬生まれだったのですが性別が違うので、肌着以外は新調するつもりです😊
短肌着、コンビ肌着は各4セットあります。
その上に着る服を用意したいと思ってキルト生地のカバーオール60-70を2着購入したのですが‥💦
よく考えたら、サイズ大きいしキルト生地暑すぎ?
寒い間は家にこもるだけだし何ならほとんど肌着で過ごせる?とか色々考えてしまって😭
水通しするつもりでタグ切っちゃって返品も出来なくなっちゃいました😣
いやいや使えるよー!大きくてもいいよー!キルト生地し丁度いいよー!とか肯定的な意見あれば大変安心します😂もちろん、それ絶対買い物失敗!とかでも大丈夫ですご意見お願いします😵‍💫❣️

コメント

娘が1月生まれです😊
12月生まれなら大きめ買っておけば買い足さずに寒い時期を越せるのでちょうど良いと思います🤗
家の中では肌着で過ごしてましたが、上のお子さんがいると外出の機会もあると思うので、2着は必要だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    確かに上の子いると外出ることありますもんね🤔✨
    ちなみに娘さんはキルトとかの冬生地、何月頃まで着れました🥺?

• 10月12日

退会ユーザー

南九州に住んでいて3月にはあったかくなってましたが、あったかくなるまで着れましたよ☺️

• 10月12日