コメント
退会ユーザー
同じく37wです😂💓
いまウォーキングを1時間強と、
雑巾がけ、スクワットを毎日してます😍
ずっと寝苦しいし夜も眠れないことが多かったのですが
運動して疲れるのか、眠れるようになってきました!
ウォーキングは37wから始めてまだ4日目ですが、だいぶ慣れてきたので、
明日から朝と夕にそれぞれ1時間ほど、合計2時間くらいにのばすつもりです(*^-^*)
安産のためにがんばりましょうね💓😂
退会ユーザー
同じく37wです😂💓
いまウォーキングを1時間強と、
雑巾がけ、スクワットを毎日してます😍
ずっと寝苦しいし夜も眠れないことが多かったのですが
運動して疲れるのか、眠れるようになってきました!
ウォーキングは37wから始めてまだ4日目ですが、だいぶ慣れてきたので、
明日から朝と夕にそれぞれ1時間ほど、合計2時間くらいにのばすつもりです(*^-^*)
安産のためにがんばりましょうね💓😂
「妊婦」に関する質問
匿名なので相談します。 前提として、病院にはちゃんと行きますが、今気になる事でして、優しく教えていただける方いたらありがたいなと、、。 妊婦の乳首写真貼ります。 嫌な方は見ないでください。 乳首が形が変?に…
37週、今週計画無痛分娩のため 入院予定の妊婦です。 遠方の実家から連絡があり 父が入院して危険な状態にあると連絡がきました...。 すぐにでも飛行機に乗って行きたいけれど 行けないもどかしさと このまま会えずにい…
現在妊娠14週の妊婦です。 そろそろお腹が大きくなることや産後のことを考えてソファの購入を考えているのですが。 布製にするか革製にするかで悩んでます… 赤ちゃんのこと(ゲップに伴うミルクゲロや漏れなどの汚れ)を考…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あんちゃん
ありがとうございます😆🙌
同じなんですね😆🎵
ウォーキングそんなにしてるんですね💓私、30分くらいしかしてないので頑張らないとです😅😅
スクワットはどのようなスクワットをしていますか😋?
退会ユーザー
無理のない範囲でいいと思いますよ♪
スクワットは、
肩幅に足を広げて、爪先はまっすぐ。
ゆっくり腰をおろす。
床と太ももが平行になるくらいまで。(無理せずで◎)
3秒キープして、ゆっくり元に戻る。
というのをネットで見つけたのでやってます!
勢いをつけてせず、深呼吸しながらのんびりしています★
あと、転ばないように何かにつかまってすると楽です😍
あんちゃん
ありがとうございます(*´˘`*)♡
明日からぜひ参考にしますね!