※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
その他の疑問

出産内祝いについてです!友人2人から合わせて1万円しないくらいのお祝…

出産内祝いについてです!
友人2人から合わせて1万円しないくらいのお祝いの品を貰いました。
1人あたり4500円ちょっとかなという感じなので、内祝いは2000-2500円くらいでいいですよね?🤔

独身と子持ちなのでそれぞれ違うものをあげたいんですが、片方が2000円、もう1人が2500円とかだとまずいですか?💦
品物がちょうどよく同じ値段のがなくて💦💦

コメント

narumin

同じもの、金額をお返しした方が無難かなと思います😂

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ですよね😂
    それが無難なんですが、片方からはリクエストがあって💦もう1人には必要なさそうなものなので難しいです😵

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私なら独身子持ち関係なく、同じものを返します。
内祝い何もらった?なんて話をご友人同士がするとは思えませんが、こちらがずっと気になっちゃいそうなので😅

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    2人揃って渡しに来てくれたんですが、1人からはリクエストがあって💦もう1人には必要なさそうな物なので難しいです😵

• 10月12日

内祝いにリクエスト🙄??
初めて聞きました😅
その2人が2人だけで会う、連絡とる
なら同じ物がいいと思います🤔

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

お菓子とかタオルとかだったら何がいいー?ってざっくりと聞いてみたら、結構ちゃんとしたリクエストが返ってきて😂
    もう1人の子も、リクエストしてきた子はこういうのが今欲しいみたいよって後から連絡くれたので中身は違くても大丈夫なんですが、値段に数百円ですが差が出てしまうのがどうなのかと気になりまして💦

• 10月12日