※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

夜も寝ず授乳し、朝も寝ず泣かれる。眠くても散歩に連れ出し、日焼け止めも忘れた。歩いたら寝た。寝ない時の対処法は?

夜もあまり寝ず授乳して眠そうにしてるのに
朝寝もせず、置いたら泣く
私も眠過ぎて相手に出来ないから散歩に連れ出して
気がついたけど、顔も洗ってなければ
もちろん日焼け止めも塗ってない😢
しばらく歩いたら寝てくれたからよかった

寝ない時みなさんどうされてますか?

コメント

🐶

お疲れ様です😔🤍

魔の3週と呼ばれる時から本当に寝なくなりました👶🏻💥
そのくらいの時期から「あれ、お腹と違うぞ❔」となるようであらがってるから寝なくなると小児科の先生から言われました!(諸説あるんだとは思いますが!笑)

その時期はうちはエルゴの抱っこ紐だとなぜか寝ず、コニーに入れると寝てくれたので深夜でも日中でも入れたまま私もソファーで仮眠してました。
ずっと入れてると苦しいだろうしって思ってなんとなく縦抱きで熟睡してそうなら抱っこしたまま肩紐だけそ〜っと外したりしてました😌

• りり

りり

ありがとうございます😭✨
    いやほんと最初はずーっと寝てて心配になるくらいだったのに3週目から寝なくなりました😭
    抗ってるんですね😂笑

コニー!
    わたしも試しましたが、最強に泣いてる時とかってびよんびよんなってコニーから足はみ出したり、身体のけぞらせたりしませんでしたか😭?

• 10月12日
  • 🐶

🐶

ほんと最初はよく寝ますよね〜🥴
    このまま行くと思いきや全然違って、リビングで抱っこ紐したまま朝迎えた時の写真を旦那にとられてましたが口も開けて完全に屍でした笑
    ほんと大変だろうなぁと思います.....😭

うちの子あんまりびよんびよんならなかったです🤔入れて泣いてのけぞったりはありましたがそのままおしゃぶりして揺すったら寝てくれました😮‍💨
    はじめてのママリさんのお子さんは相当元気なんですかね???👶🏻✨

• 10月12日