※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

現在産婦人科に通院していますが不妊治療専門の病院に転院しようかなと…

現在産婦人科に通院していますが不妊治療専門の病院に転院しようかなと思っています。
転院先の病院は、自分で調べて、ここにしようかなと思っているところはあります。
産婦人科の先生には、今期もタイミング法がうまくいかなければ紹介状を書きます、と言われていて、うまくいかなかったので転院を考えています。
そこで皆さまに聞きたいのですが、転院する前にもう1度産婦人科に行きますか⁇
私としては、産婦人科に行くのが結構つらい(妊婦さんいっぱいなので…)のと、先生に対して不信感もあるので、うまくいかなかったという報告もせず、転院しようかなと思っていました。
主人に相談したところ、次回紹介状を書くと言われていたのなら、結果報告をした上で紹介状を書いてもらったら?と言われました💦
たしかにそれも一理あるな…と思って💦
しょうもない質問で申し訳ないですが、皆さまのご意見を参考にさせていただければなと思いますので、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あんどれ

産婦人科でいろいろ検査してないですか?
検査結果とか、どういう対応したなどを引き継ぐために紹介状は書いてもらった方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    検査等は特にしていなくて、卵胞チェックと薬の処方だけでした🤔
    やはり紹介状書いてもらったほうが良いですかね😣

• 10月12日
  • あんどれ

あんどれ

検査してないなら紹介状もらっても、もらわなくても、どちらでもいいと思いますよ😊
    紹介状があった方がいいですが、ないといけないものではないので。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    主人に相談するまでは、もう産婦人科には行かない😭‼︎って思ってたのですが、結果報告は必要なんじゃないの⁇って言われて決心が鈍ってしまってます…笑💦

• 10月12日